ロッテマート×오뚜기 ラーメン・餃子がすごいー!【のしやま雑記】

ロッテマート限定で、오뚜기のおいしそうなコラボ商品が2つ発売!めっさ気になるのでめもめも~。以下画像はニュースサイトからお借りしました。

 

열려라 참깨라면

f:id:gathering_at_seoul:20201031094708j:plain

열라면(ヨルラーメン)×참깨라면(チャムケラーメン)=열려라 참깨라면!あのめっさ辛い열라면とゴマ油のきいた참깨라면のコラボって絶対おいしいにきまっておる!참깨라면の特徴であるフリーズドライの卵の具も入ってる~!食べた人の感想によると、スパイシーな참깨라면って感じみたい(そのまま)。

 

余談ですが、コネストさん調べによると열라면の辛さランキングは4位、スコヴィル指数は5,013 SHU!このコネストさんの記事面白かったです(^p^)。

 

[コネスト]

www.konest.com

 

 

진짬뽕만두

f:id:gathering_at_seoul:20201031100901j:plain

진짬뽕をそのまま餃子に!てことで、麺こそ入っていないものの、海鮮出汁のきいた진짬뽕スープ味+イカ・キャベツ・豚肉・タマネギ等チャンポンに入ってそうな具!食べた人の感想は見つからなかったんだけど、絶対おいしいに決まっておる(その2)。

 

[電子新聞]

www.etnews.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村