毎日の楽しみ♪|ピッコマで読むオススメ3作品

以前にも増して漫画に夢中。 気になる作品全部を書籍で欲しいけれども、それは中々大変。

 

だもんで、漫画サイトに頼ってみた。

そのひとつが【ピッコマ】

ピッコマ、あのカカオ…株式会社カカオジャパンが運営している。つい先日知ったてへっ

 

今回はピッコマ掲載のお気に入り3作品をご紹介。

f:id:gathering_at_seoul:20201014000352j:plain

piccoma.comさんから画像お借りしました

3作品共、話の展開と絵が綺麗なところが好み。

 

ジャーナリスト志望の大学生が殺人鬼に出会ってから始まる、サスペンスざっくり

タイトルに魅かれて読み始めたのだが、犯罪捜査系ドラマ好きにはたまらん展開。

何か裏を持っていそうなキャラ数名。早く結末知りたい。まさかの展開希望中。

BLなのかな?その要素もあるっぽいので、苦手な方はご注意。

韓国では単行本化されているみたい。

※2020年11月1日0:00でピッコマでの配信終了。残念。

 

最強の男がDKに転生し、色々な問題を解決していくバトルアクション。

これ、アクションシーンの躍動感が凄い。アニメで観ているかのようなん。

ドラゴンボール並みにバトル画が多いから、暴力的なのが苦手な方はご注意。

主人公の最後には良い方向へ導いてくれるであろう安心感と応援したくなるキャラ感が、少年漫画的で、好き←

 

ピッコマAWARD2020 IGNIS賞受賞作品。

人類最弱兵器と呼ばれる主人公が、死の直前に特別な能力を授かってから始まる覚醒系ファンタジー

流血シーンが結構ある為、苦手な方はご注意。

まだ主人公が能力を授かる前までしか読めてないのだけれど、既にネタバレ系ちょいちょい読み始めちゃったよね。

 

購入すればさっくり全話完読できるのだけれど、それでは毎日の楽しみにならんし本末転倒感。そんな歯がゆさが癖になりそうw

 

すけえもん、引きこもり科・沼属・記憶力低種。 

そして『大切なことは漫画(アニメ)から教しえてもらった』信仰者w

いつ教えてもらったことが形になるかは不明だが、しばらく[チャージ完了]を楽しみに生きて行こうと思う。

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村