珍しくあんまり口に合わなかった物… その2【のしやま雑記】

仁川空港でサンドイッチを食べるとほぼ口に合わないという呪いにかかってるのですが、何を食べてもほぼ美味しい!という馬鹿舌のしやまさんでも我慢がならなかった食べ物のおさしんが残ってたので、記録の為めもめも。

 

仁川空港サンドイッチの呪いについては、よろしければこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

はい、こちらは合井のHomeplusのフードコートで食べたおうどん。これが、のびすぎたスパゲティが謎の甘さがあるつゆにつかっているという筆舌に尽くしがたいもの。もう見た目そのまんまですね。おさしんのこしてないんでアレですが、メニューおさしんと全然違った!びっくらしましたね…今見てもこの麺まじでのびすぎたスパゲティやんけ!と怒りが再燃しますね、えぇ。

f:id:gathering_at_seoul:20200516144513j:plain

 

はい、こちらは新沙で食べたフォー。生ぬるくて薄いつゆに大量の生もやし!もう、おれはもやしだ!!!!!という大量の生もやしの主張がすごすぎて、フォー食べてるのかもやし食べてるのかわからん状態でございました。
f:id:gathering_at_seoul:20200516142854j:plain

 

韓国に来てるんだから韓国料理だけ食べていればいいのに、それ以外の料理をなんとなく食べて失敗するパターンが多いのですね…あじゅんまというのは学ばないのですほんとに…(三歩歩いたら忘れるから)。たいていの物は、のしやまさんは口に合わないけど、単なる好みで他の人が食べればもちろんおいしいんだろな~と思うものが多いですが、この2つは誰が食べても怒髪天をつくだろうアレな物でございました…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村