訳アリ韓国ラーメン福袋?!を買ってみたのです【のしやま日本で韓国気分】

楽天スーパーセールスタート!コスメはかなりストックがあるのでそれ以外をなんか買いたいなーと思って色々見ていた所、以前も購入した、ワケアリ食品をお得に販売している食卓応援隊で気になる物が!

 

以前の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

賞味期限が迫っていたりパッケージに難アリの韓国ラーメン30個セットが2980円

こんな感じ(写真以外も種類はあるらしい)の中からセレクトされるらしく。

 

カムジャ麺が入ってたらスーパー当たり!プルダックだったら食べられないからやばいな…。ちょうど韓国ラーメンのストックが少なくなってきたのでいっちょ頼んでみるか!

 

2890円から1153ポイントを使用して1827円!と言う事は…1個約69円!これはお得だーーー。

 

国内のお店なので頼んだ次の日には到着!

お、チャワンのダンボール。

 

おぉーーーーーーチャワン入っておるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!めっさ食べたかったカグリも入ってるやんけーーーーーーーーーーー!!!!!

 

中身は

■ジャワン:9/17まで⇒24個

■カグリ:10/4まで⇒1個

辛ラーメン2023/3/26まで⇒5個

 

チャワン大好きなんなけど、高めのお値段で売ってることが多く随分食べてなかったので超絶嬉しい!賞味期限内に食べるのは無理だけど、1か月くらいすぎてものしやまさんの強靭な胃袋ならたぶん大丈夫(^p^)。カグリすごい食べたかったやつ!辛ラーメンは来年までの物でラッキー!と総合的にめっさ大当たりでございました。

 

カグリについての以前の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

数年ぶりに作ったチャワン。

 

めっさうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!そうそうもっちり麺と香ばしいソースがめちゃくちゃうまいのよねーーーーーーーーーーーーー!

 

6、7年くらい前?韓国でインスタントのチャジャンミョンブームの時に何個か食べたけど、べたっとした甘さが強くてのしやまさんはやっぱりチャジャンミョン合わないな…と思った中でチャワンだけはめちゃくちゃ好みで感動した記憶が蘇ってきました。

 

今ならたぶん同じようなセットでくるのかな??賞味期限の問題で変わってきちゃうかな??スーパーセール中ならポイント5倍だし、ワケアリ商品でも問題ない方がいたらぜひぜひ!

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村