仁川空港にもfreshあった(泣)と残念サンドイッチ再び その25 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その24はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

散策も終えて、直通列車で仁川空港第2ターミナルに到着!

 

で、新羅免税店のクーポンが10000w分あるので、新羅免税店を見ていたら…freshあったぁぁぁーーー。 きちすけおんにごめんなさい、CHICORで買わなんでここで買えば免税価格ですぐ手に入ったぁぁぁーーー…。忘れそうなので、記録しておきます…。

 

きちすけおんにには大変申し訳ないのですが、自分用にジャータイプ、レモンフレーバーのリップバーム購入…。レシートを紛失してしまったのですが、クーポン使用で確か7000wちょっとだった気が。

f:id:gathering_at_seoul:20200213161549j:plain

 

ちょっとお腹が減ったので、サンドイッチでも、と安定のダンキンにて、ワサビクレミクラブサンドイッチを。

f:id:gathering_at_seoul:20200213161759j:plain

 

ビールとともにいただきまーす。

f:id:gathering_at_seoul:20200213161905j:plain

 

と、食べてみたらマヨ甘!カニカマ甘!またやっちまった…す、すきじゃない味…。そうじゃん、韓国のマヨは甘いって知ってたじゃん…とほほ。前回も失敗したし、空港でサンドイッチを買ったら失敗する呪いにかかっているのではなかろうか(^p^)。ちなみに、前回買ったサンドイッチ屋さんはもう撤退していたのでありました。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

そんなこんなで、最後の最後でいろいろ詰めが甘かったのですが、一人旅の楽しさと二人旅の楽しさを味合うことができたたいそう楽しい旅でございました。次回渡韓予定は全く未定…今月行こうかと考えてたんだけど、空港がちょっと心配なので中止。さて、次回はいついけるかなー??はよ行きたいなーーー。

 

おわり

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村