とにかく広い!広蔵市場初体験②日本語に誘われてビビンバを[鍾路5街]|初一人旅2019/06-31

さてさてあまりの活気にわくわくしつつ

あちこちきょろきょろ見ながら歩いていたら

気付くと広蔵市場のうまいもん通りを

通り抜けていました。

今日はここで夜ご飯を食べる予定なので

くるっと折り返し。

何を食べようかなぁと見て回るも

どれも美味しそうで悩む悩む。

広蔵市場うまいもん通りチヂミ

色んなチヂミとか、、。

道行く女子がほとんど飲んでいた

人気の生フルーツジュースとか、、。

広蔵市場うまいもん通り生フルーツドリンク

すると、

ここ座ってー、おいしいよー!

と日本語で声を掛けられ。

優しそうなおかあさんと

テーブルに並ぶ美味しそうな具材に誘われ

こちらの屋台に着席。

ビビンバをお願いしました。

広蔵市場屋台のおかあさん

おかあさんが目の前でちゃきちゃきと

動く姿を見ているのも楽しい。

そしてこちらがビビンバ。

広蔵市場屋台ビビンバ

大きさ分かり辛いですが

大ボール位の大きさでびっくり。

食べきれるかな、と思ていたら

これも食べなさい、サービス、と

キムチときしめんみたいなうどんも出てきて

嬉しい悲鳴(笑)

広蔵市場屋台キムチ&きしめん

それだけでは終わらず

さらにこちらのトッポキまで出てきて。。

広蔵市場トッポキ

おかあさん、すごいぜ。

サービス精神どんだけぇーっと

心の中で叫んでました。

これでお値段5,000W。

美味しくて安くて最高でした。

メニュー表は写真付きで日本語表示もあり。

広蔵市場屋台メニュー表

広蔵市場、基本的には日本語NGかとは思いますが

こんなお店もあります。

韓国語喋れなくても楽しめます。

広蔵市場屋台

また行きたいです。

ごちそうさまでした。


きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村