とにかく広い!広蔵市場初体験①まずは通り抜けた[鍾路5街]|初一人旅2019/06-30

続いてやってきたのは「広蔵市場」。

www.konest.com

広蔵市場地図

今回は鍾路3街から歩いて行ったので

西側の入口から入りました。

西1ゲート、デカいです。

広蔵市場入口

どぉーーんとかなりの存在感。

わくわくしながら門をくぐると

まずは衣類や生活雑貨のお店がお出迎え。

広蔵市場内衣類雑貨店舗

生活に身近な普段着から

ベッドマットなどの大物まで

ありとあらゆるものが売ってます。

さらに先に進むと続いてお惣菜ゾーンが。

広蔵市場惣菜店

気になるものがたくさんありますが

遠巻きに見てるだけに。

今回の旅で幾度となく訪れるこういう時、

韓国語しゃべればなぁと思います。

そしてこちらがうまいもん通り!

広蔵市場うまいもん横丁屋台

写真で見て知っているつもりでしたが

実際に見ると活気やスケール感が

想像を軽く超えて行きました!

枝葉の様に広がる屋台の列。

どこも終わりが見えないーー!

広蔵市場うまいもん横丁屋台

きっと口をあんぐりと開けてたと思います。

うわー、とか

すごいー、とか

広い―、とか

美味しそー、とか。

そんなことを独り言のように呟きながら

気付いたら市場の反対側の入口にたどり着いてました(笑)

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村