孔徳満喫!チジミ食べて海苔買ってマート行って! 9月ソウル二人旅その16【のしやま備忘録】

その15はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

一夜明けて、あっという間に最終日…。まずはいつもの孔徳大満喫コースにて! 

 

孔徳市場のチジミ横丁にて、マッコリ&チジミ! 今回は青鶴堂プッチムゲに入ったのですが、改装中みたいで店内がめちゃくちゃ殺風景でした。そしてヌリンマウルマッコリ!今回はマートとかで何故か全然見なかったので、やっと飲めた(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20191030114852j:plain

のしやまさんのヌリンマウルマッコリに対する暑苦しい思いはこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

いつもの所で韓国海苔 おさしんは使いまわし。今気づいたんだけど、首にかけてる扇風機とネックレスがターコイズブルーでおそろ!おしゃんてぃ。今回も酒飲みまっしぐらな塩っけで最高でした。

f:id:gathering_at_seoul:20191030114954j:plain

 

孔徳市場の以前の訪問記は、こちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

で、その後emartでお買い物したのですがおさしん全然無い…。

 

오동통면が、1480w!安!emartは土曜日に絶対になんかしらのラーメンを激安で売ってるのがうれしい…。食べた事ないんですが、ノグリに似てて麺が太めかつだし昆布がかやくに入っているらしい。

[公式サイト]

smartstore.naver.com

 

あと、ラーメンに入れるツナチーズのパウチ!980w!公式が見当たらなかったので、NAVER SHOPPINGからおさしんお借りしました…。これ食べたかったの!!

f:id:gathering_at_seoul:20191104154603j:plain

あと、チピョンマッコリ!2本セットで3180w。

 

はてさて定番コースを回ったら、最後に観光をして帰りましょう! 

 

つづく 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村