孔徳市場散策と、さらば韓国!  4月ソウル一人旅その23【のしやま備忘録】

その22はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

おなかぱんぱんになったので、孔徳市場をお散歩!なかなか活気があって楽しかったです。

 

孔徳市場

www.seoulnavi.com

チョッパル横丁!香辛料の甘辛い良い香りが充満しておりました。が、のしやまさんはチョッパルはあまり得意ではなく…。

f:id:gathering_at_seoul:20190513133650j:plain

表側は活気があるんだけど、一歩裏に入るとちょっとこわい。

f:id:gathering_at_seoul:20190513133938j:plain

海苔をあぶりながら袋に詰めているお姉さまがいたので、3パック5000wで購入。これが、うまかったーーー!!!やっぱその場であぶってるの最高。

f:id:gathering_at_seoul:20190513134039j:plain

 

孔徳市場を堪能したので、最後にまたemartに寄ってみたら土曜日特価!でヨルラーメンが1500w!!やす!!と購入。あと、ガーリックバター味のポテチがハニーバターチップス桜味のオマケ付で売っていたので買ってみたのですが…甘!残念!そして思い出した、韓国のガーリック味は甘いやつが多いんだ…そしてのしやまさんはガーリック味にはがっつりしょっぱさを求めているんだ…。

f:id:gathering_at_seoul:20190513134355j:plain

 

さて、そろそろ戻りますか!と言う事で孔徳駅から空港鉄道に乗って、ソウル駅まで戻りましたよ。ちょっと時間があったので万里洞を少しふらついてたら、キムソンセンがあったのでお家へのお土産にツナキンパをお買い上げ。

f:id:gathering_at_seoul:20190513134657j:plain

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190513155740j:plain

 

あっという間に仁川空港第2ターミナルについたら、最後にサムソンパンチッで、食べてみたかった麻薬コーンパンのイカスミver.をお買い上げ。飛行機を待つ間に食べたのですが、そぼろっぽい部分が甘くてうーん…ちょっと期待しすぎてしまいました。

f:id:gathering_at_seoul:20190513134918j:plain

 [お店情報]

www.konest.com

 

そんなこんなでさらば韓国!となったのでした(^p^)。いやはや備忘録びっしり書いたな。書いてる間もいろんな事思い出して、楽しかったな~。次は7月確定!また行きたい所まとめないとな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村