まだまだお得にお買い物♪新世界免税店と明洞のマート 8月ソウル一人旅その13【のしやま備忘録】

その12はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

あっという間に最終日…はやい…。最終日も貪欲にこじったるぜ!!と、言う訳で開店時間に新世界免税店・明洞店へ。初めて来たので知らなかったのですが、地下鉄の方にある扉を先にオープンして、ある程度人がはけてから1階の扉がオープンするんですね 。開店時間になっても扉が開かないので???って思ってたら、同じく疑問に思った日本人一家が聞いていたのを盗み聞きして知りました(^p^)。なので、10分くらいぼーっと待ってました…次は地下鉄の方の扉で待たねば…。忘れそうなのでめもめも。

 

やっとこ1階の扉もオープンしたので、カスタマーセンターにて韓国観光公社のクーポンでGOLDメンバーシップを発行した後10000wの電子ギフトカードゲット&コネストクーポンでも0000wの電子ギフトカードゲット! さぁさぁ化粧品売り場へGO!記載している$のお値段はゴールドカードで10~20%オフ後のお値段となっております。

 

VDL

f:id:gathering_at_seoul:20190830155709j:plain

Satin Veil Primer

毛穴隠しとテカリに良いと聞いたので購入したのですが、ほんとだった!さらさら~。

www.vdlcosmetics.com

 14$⇒ギフトカード10000wと現金で支払い2950w

おまけでファンデとプライマーのパウチセット4つ♪

 

innisfree

 ■no sebum mineral powder×2個

おさしん割愛。もう説明不要の大人気パウダー。のしやまさんもいったい何個目だろうか…。ストックがないと不安になるくらい一年中愛用してます。

www.innisfree.jp

レシートなくしてしもうたーーー!しかし、ポイントのみでしか支払ってない記憶。

 

新世界免税店のお買い物が終わったら、新羅免税店でもらったマートの10000wクーポンを使う為にマートへ♪一番行き易そうだったLALA MARTへお邪魔しました。

f:id:gathering_at_seoul:20190830155433j:plain

 

新作袋ラーメンの、サムゲタンラーメンある!渡韓前にネットで見て気になってたのですが、emartにもロッテマートにもなかったのでラッキー!!!あと大好きなカムジャ麺も。お値段的には高いですが、まぁクーポンで買うんで良いかなと。10000wクーポン利用で、現金でのお支払いは、1300wでした♪

f:id:gathering_at_seoul:20190830155519j:plain

 

さてさてお買い物はまだ続きますよ~!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村