12月ソウル 何して遊ぼうかな~ その1【のしやま次に行きたい所】

みちげっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!年末にかけて忙しいのはわかってたのですが、ストレスが案の定爆発したのでむりくり渡韓することにしました(^p^)。きちすけおんにと途中で合流できそうなのが嬉しい予感!

 

とりあえず恒例の免税店クーポンをチェックしたのですが、ロッテ免税店と現代百貨店免税店はそこまでお得な企画は無さそうなので、行くなら新羅免税店と新世界免税店かな~。と、使いたいクーポンをめもめも。

 

~新世界免税店~

■明洞店・江南店共通
・1$以上の買物の際使用できる10000wギフトカードチャージ券(当日のみ使用可)
・シートパックプレゼント
クーポンかわってないと思いきや、シートパックが追加になってた!

 

コネスト
■明洞店
・最大30,000w分電子プリペイドカード
※金・土・日限定!
※10,000ウォン分(1$以上ご購入時に使用可)、20,000ウォン分(100$以上ご購入時に使用可)の電子プリペイドカード(当日のみ使用可)
・B1A4オリジナルカイロプレゼント
クーポンかわってないと思いきや、びっぽのカイロが追加になってた!

www.konest.com

 

SEOUL PASS
■明洞店・江南店共通
10000wオンラインプリベイトギフトカード(当日のみ使用可)
・クリアファイルプレゼント
kkdayみたいなサイトにクーポンあった(^p^)。要無料登録。
 

 

新羅免税店~

新羅免税店サイト
  無人両替機のクーポン
どんなクーポンかいまいちわからないんだけど、とりあえず!ソウル駅のロッテマートが一番行きやすいかな??
 ・1$以上の買い物で新羅キットプレゼント

www.shilladfs.com

 ・タクシー代サポート

www.shilladfs.com

 ・50$以上の買い物で明洞のスーパーの10000wクーポン

www.shilladfs.com

あと、新羅メルマガのポイントが30000w分&dポイントクラブのクーポンも。チェジュ航空アプリのクーポンが終了したのが残念…。

 

何が買いたいのかもまとめておかないとな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村