新世界免税店にてお買い物♪ その12 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その11はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹がいっぱいになったら、物欲を満たしに新世界免税店へごーごー!

下記購入予定を立てていたのですが、APRIL SKINは空港受取なので面倒!(韓国コスメのはずだよね??)、klairsは見つからない!D'albaは新羅免税店で買っちゃった、そして気になった物はことごとく在庫なし…と予定通りに進みませぬでした…。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

使用クーポンはこちらに記載したもの。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

そんな中げっとしたものの記録です。お値段はゴールドカードで10~20%オフとなっておりまする。

 

 

KLAVUU

f:id:gathering_at_seoul:20200115182803j:plain

 
■マリンコラーゲンパクト×2
オマケで女優クリーム3種類パウチ×2、スキンケアパウチセット×2♪ 

・33$⇒38450w=10000ポイント使用で支払い28450w

 

女優クリームすごい!華やかだけどギラギラしないパール感、噂通りパッと肌が明るくなる!!!絶対買う!きちすけおんにも大絶賛!と思ったら、オリジナル・ラベンダー・グリーンの3本セットでしか売ってなかった…欲しいのはオリジナルだけなので女優クリームは断念…したんだけど、この後別の場所でげっと。マリンコラーゲンパクトのみ1+1で購入。

 

 

VERY VERY 

f:id:gathering_at_seoul:20200115182941j:plain

■LASH UP LONG &  CURL MASCARA
オマケでダーマグッドモイスチャークリームのパウチ2個♪

・13$⇒15100w=10000ポイント使用で支払い5100w

 
大人気のはちみつクッションを買おうかと思ってたんだけど、KLAVUUでクッションファンデを購入しちゃったのでなんとなくマスカラを購入。店員の東南アジア系?のお嬢さんが日本語で、「これは、とても良い物!」と、超笑顔でサンプルを入れてくれたのがなんか非常にかわよでございました。そしてなんとなく買ったマスカラですが、調べてみると評判結構よいみたいで、使うの楽しみです。
 
[公式サイト]

imvely.jp

[公式サイト]

imvely.jp

 

SCENTENCE

f:id:gathering_at_seoul:20200115223832j:plain

■ACIDIC GEEEN SALT SCRUB SHAMPOO
オマケで洗顔パウチ7個、日焼け止めパウチ6個、ヘアオイルパウチ10個(多分きちすけおんにに3個くらいあげた)♪ 

・12$⇒14050w=10000ポイント使用で支払い4050w

 

友達が以前ヘアオイルを買って、中々良かった!との事なので、何か買おうかな~と商品見てたらヘアオイルのパウチをくれた&店員さんがめちゃくちゃ感じ良かったので、買う気100%に(^p^)←ちょろい。テスターで香りがめちゃくちゃ爽やかで良かった、スクラブシャンプーをゲット。びっくりするくらいおまけを大量にくれた!!使用するのが楽しみだーーー。

 

そして、友達は良いって言ってたけど聞いたことないブランドだなーと調べてみたら、emartのプライベートブランドだったのですな!No brandみたいなもんか!という安心感。世界的な調香師が香りにこだわっているのが特徴!とか。だからあんなにいい匂いだったんだな~。

 

[旅POCKET情報]

www.tabikobo.com

[公式サイト]

www.scentence.co.kr

 
つづく
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村