恩平区 トラップ&絶景!津寛寺渓谷 7月ソウル二人旅その11【のしやま備忘録】

その10はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

そうそう、カフェに行く前に津寛寺渓谷にいったのです。津寛寺渓谷についてはよろしければこちらを。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

津寛寺の脇の道を通って渓谷へ向かうのですが、これがヤバかった!!! 行く前に調べた時、小さい子がいたりミニテントを持ち込んだりしてるみたいなので軽く見てたのですが、結構&結構な山道!!!!つか獣道。つか一部道が無い。やばすぎて、おさしん撮る余裕がございませんでしたよ…。まさかこんなトラップが隠されているとは…。

 

そしてたどりついたと思ったら、水が無ぇぇぇぇぇ!!!!!!!去年の7月頭に行ってる人のおさしん見た時は、ごりっごりに水があふれてたのにぃぃぃ。

f:id:gathering_at_seoul:20190719174605j:plain

 

もしかしたら、もっと上流なのかしら??と思い、登山道に戻ると急な階段…。上るかかなり躊躇しましたが、元々は津寛寺渓谷で水遊びがメインだったので覚悟を決めて上る事に。

 

で、上ったんだけど上れば上るほど渓谷からは離れていき最終的にはこれ。遠!もう渓谷関係ない!ただ、景色はめちゃくちゃ良かったです、絶景かな絶景かな。この景色の為にここまで来たと思えば意味があった!

f:id:gathering_at_seoul:20190719175330j:plain

 

試合に負けて勝負に勝ったような、微妙な気持ちでまた急な階段を下りるのでありました…。ほんと怖くて全然おさしんとれなかった。

f:id:gathering_at_seoul:20190719175614j:plain

 

のしやまさん達は途中で帰りましたが、このまま階段の先まで行くと北漢山へと続く本格的な登山道につながっていくのだと思われます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村