恩平区 天上のカフェin津寛寺 7月ソウル二人旅その10【のしやま備忘録】

その9はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

どピーカンにより暑くて暑くて倒れそう・・・な所、なんとお寺内にカフェが!!!!これ幸いとお邪魔してみました。

f:id:gathering_at_seoul:20190718151109j:plain

 

メニュー。サンファ茶、なつめ茶、カリン茶、ゆず茶、オミジャ茶!梅ジュース!などなどに加えて、パッピンス!!嬉しい事に、一人用と二人用がございます。

f:id:gathering_at_seoul:20190718151239j:plain

 

私は冷たい梅ジュース、お友達は冷たいゆず茶を(^p^)。涼しげ。

f:id:gathering_at_seoul:20190718151941j:plain

 

飲み物を持って、席の方へ~。…すてき、すてきすぎる!!!!!!!ここは本当に韓国のお寺でしょうか??どこかアジアのリゾートなのではないでしょうか??

f:id:gathering_at_seoul:20190718151448j:plain

 

外は暑くて暑くてしょうがないはずなのに、カフェの中はひんやり… もちろんオープンエアなのでクーラーなんぞございません。だのに~な~ぜ~??梅ジュースは濃厚だけどさっぱりしていて、とてもおいしゅうございます…。

f:id:gathering_at_seoul:20190718151715j:plain

 

 のしやまさんはせっかちなので、カフェとか入っても飲食が終わったらすぐ出たくなってしまうのですが、こちらは本当に居心地が良すぎてめちゃくちゃ長居してしまいました。というか、長居してる感覚がなくて気付いたらめちゃくちゃ時間がたってた!!!みたいな。時間が許すなら一日中いたかったなぁ…。

 

こちら本当におすすめ、ストレスとか体にたまってた悪いものが全部浄化されます!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村