恩平区 下界におりておしゃんてぃパン屋さんへ 7月ソウル二人旅その12【のしやま備忘録】

その11はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

津寛寺&津寛寺渓谷を堪能し、後ろ髪を引かれながらも下界へ…。行きはタクシーで山門入口まで来ましたが、帰りはここからタクシーを拾えないのでおしゃんてぃパン屋さんに寄りがてら、大きい道路を目指しまする。

 

北漢山製パン所(북한산제빵소)
詳細についてはよろしければこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

1棟まるまるパン屋さん&カフェ!!入口には、どのパンが何時に焼きあがるかボードが。

f:id:gathering_at_seoul:20190719181859j:plain

 

この看板キャラクターがめちゃくちゃかわいい(^p^)。パン屋さんは1階にありまする。店内は明るく、広くてゆったりとしたレイアウト。

f:id:gathering_at_seoul:20190719182103j:plain

 

残念ながらパンは結構売り切れ…やっぱ人気あるのですな!!お友達がスコーンとチョコチップスコーンを買ったのですが「スコーンっていうよりパン??スコーンだと思わなければおいしいよ。」と言っていたのを記録に残しておきます…。パン屋さんの名誉の為に書いておきますが、ネットではおいしいと評判がよろしいです。

f:id:gathering_at_seoul:20190719182327j:plain

 

パン屋さんからつながっているカフェ部分がどこもステキ!オープンエアあり、天井が高い吹き抜け部分あり。

f:id:gathering_at_seoul:20190719182607j:plain

 

そんなこんなでパン屋さんを堪能したので大きい道路を目指したら、バス停があったのでこれに乗ろう!と思ったらまさかののしやまさんもお友達もTmoneyカードの残高が1000w前後な事を思い出すという…。帰りにチャージしようと思ってたんだわ…。現金でもバスに乗れますがいくらだかよくわからないし…つか乗る前に思い出してよかったね!(ポジティブシンキング)という訳でタクシーを待つことにしました。が…全然来ない!!!!!バスはめちゃくちゃ来るのに!!!!!結局20分くらい待ったのかな…とほほ。

 

建設中の韓屋と北漢山。ふぉとじぇにっく…。

f:id:gathering_at_seoul:20190719182727j:plain

 

701と7211に乗ればヨンシンネ駅に帰れる!

f:id:gathering_at_seoul:20190719182827j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村