今日のおいしいお酒は??その1 9月ソウル二人旅その7【のしやま備忘録】

その6はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹がいっぱいになったらおいしいお酒が飲みたいよね!と、いうことでもちろんスッキにお邪魔しましたよ。お店の詳細や以前の訪問記録はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

本日も大混雑!ですが、事前に席が空いたら連絡くれるようにお願いしてたので、無事ぴっといん。

 

もう暑くて暑くてしょうがなかったので、私は1杯目はモヒート!!ミントたっぷりでうまぁぁぁ!!!しうぉなだーーー(^p^)。お友達は、早生みかんを使ったジンベースのカクテル!!これまたさっぱりしててうまぁぁぁ。

f:id:gathering_at_seoul:20191008173345j:plain

 

2杯目は、私は絞りたての巨峰果汁+ピスコのカクテル!これがまた、うまかったぁぁぁ。もう巨峰、飲む巨峰って思って油断すると後からピスコががつんとくる非常に度数の高いレディキラーなやつ。お友達は絞りたてザクロ果汁+カルヴァドスのカクテル!これもうまいんですわ!!!そしてまた度数の高いレディキラーその2。

f:id:gathering_at_seoul:20191008173356j:plain

 

本日も〆にテキーラをショットでごちそうしてくれました。ガッといったら、タバスコをたっぷりかけたミニトマトをがぶっと。はぁぁぁ、しうぉなだーーー(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20191008173510j:plain

 

さてさて本日はもう1軒お目当てのお店があるのでれっつらごーでございます~。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村