ホテルでチメッ! ソウル旅行記 2日目その4 【のしやま備忘録】2019/1

ホテルでチメッ!わーいわーい、と言ってもチキンだけでは寂しいので、毎度おなじみソウル駅のロッテマートへ。ホテルから5分くらいなので本当に便利だったなー。

■ロッテマート ソウル駅店

www.konest.com

またまたペットボトルめっちゅ(Hite)と、真ん中のプチフードコートのような所にキムソンセンのキンパがあるので、ツナキンパをげっと!

f:id:gathering_at_seoul:20190211202510j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190211202539j:plain

へらへら持って帰ったら寄り弁になってしまった。行動範囲に無かったので、初めてのキムソンセンのキンパ!噂通り具がたっぷりでおいしかったのです(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190211202617j:plain

そして自分用のお買い物も。

初めて買ってみたマッコリ2本!両方そこまで好みではなかったのでした…。

f:id:gathering_at_seoul:20190211202936j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190211203000j:plain

安城湯麺の新作海鮮味!これ本当に海鮮ダシのコクがあってうまし!のしやまさん大好きらみょんランキングで初登場2位に(^p^)毎回欠かさず買うので、おとくな5+1にテンションあがりまくりなのです。普通の安城湯麺はそんなに好みではないのだけど。

f:id:gathering_at_seoul:20190211203024j:plain

 

そして宿の近くにあるカンブチキンへGO!

■カンブチキン ソウル駅漢拏ヴィバルディ店

www.kkanbu.co.kr

初めてのカンブチキン、チキンチェーン店の中ではおしゃんてぃと聞いていたのですが、確かにメニューの表紙が黒地に金文字だったりで高級感があったのでした。

(この時とったおさしんが暗すぎたので次の日に撮り直したのです。)

f:id:gathering_at_seoul:20190211205904j:plain

頼んだのはフライドチキン!20分程待ってできあがり!
f:id:gathering_at_seoul:20190211210023j:plain

じゃじゃーん!初カンブチキンは、スパイスが効いていておいしかったー!!ポテトが入ってると聞いてたんだけど入ってなかったのが残念無念…情報が古かったのか、店員さんが間違えたのか…カンブチキンのポテトはうまし!らしいのでリベンジしたし。

f:id:gathering_at_seoul:20190211210208j:plain

 

途中で立ち寄ったコンビニのGSで、GSオリジナル商品のミニオンズのとうもろこしチーズたんみょんが1+1だったので買ってみたのです。かわいいなー!

f:id:gathering_at_seoul:20190211211207j:plain

 

帰り道の小道が雰囲気が良すぎて痺れたので、思わず撮ったおさしん。こういう風景が大好きなので、明日はこんな感じの所をまわります。ホテルに戻っておいしい物をたくさん食べて、あっという間に2日目は終わり…明日はついに最終日…。

f:id:gathering_at_seoul:20190211211858j:plain

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村