楽天オリヤンでキットにつられお得なお買い物したけども【のしやまvs韓国コスメ】

楽天オリヤンのメルマガを登録しているのですが、4/28-30はオリヤンデイで、先着100名様にオリヤンキットをプレゼントとメールが!以下画像は公式からお借りしました。

えーめっさ欲しいーーー!と思って色々チェックしたらお得な物が色々とあったので購入した物をめもめも。

 

■COSRX

プロポリスライトアンプル(40ml)の企画セット(1+1+オマケにシートマスク)がセール価格で2790円!

 

楽天のCOSRX公式をみてみたら、単品が30mlで2390円。企画セットは40mlなのでめちゃくちゃお得ですやんーーー!

 

本日(5/6)楽天オリヤンを見てみたらセールが終了して5590円になっていたので、購入しておいてほんと良かった!

 

■GIVERNY

密着センシティブマスカラの企画セット(ブラックブラウン1+1)が2180円!

楽天のGIVERNY公式をみてみたら、単品で1760円。え、これまためちゃくちゃお得ですやんー!!

 

本日(5/6)楽天オリヤンを見てみたら売り切れ。これまた購入しておいてほんと良かった!

 

■BIOHEAL BOH

パンテノールシカブレミッシュクーリングカーミングスティックがセールで1200円!

本日(5/6)楽天オリヤンを見てみたらまだ同じセール価格で販売中!
 
なんだかんだバタバタして、4/29の夜に注文したのでオリヤンキットが付いてくる先着100注文に間に合ったのかどきどきしながら待ってたのですが、注文から約1週間で到着!
 
じゃじゃん!

 

…はい、オリヤンキットはついてませんでした。その他オマケも特に無し。やっぱ開始日に注文しないとダメかー(^p^)。まぁしかし使ってみたかった物がとってもお得に購入できたので結果オーライ!使用感もそのうちメモメモしたいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村