550円でおいしいスンドゥブチゲが食べられるとはー!【のしやま日本で韓国気分】

上野や御徒町近辺の韓国料理屋さんを色々検索していたら、少し場所は離れるけどなんと550円でランチが食べられるお店があるとか!?このご時世にそんな事ある?!と思ってお伺いしてみたのです。

 

ハンアリ 壺
場所は銀座線末広町駅の近く、JR御徒町駅秋葉原駅のちょうど中間くらいです。

 

は!噂通り本当に550円ランチがあるーーーーーーー!!!入り口横の看板ででかでかとアピール!!!

 

スンドゥブチゲ、ユッケジャン、キムチチゲ、テンジャンチゲが、パンチャン・キムチ・ごはんおかわり無料で550円ーーーーーー!!!

ビビンパッや豚カルビ丼やチャジャンミョン等をセットにできるお得なセットは1350円!なんとー!これは組み合わせ∞。

 

階段を下りてお店にイン。なんとなく韓国の食堂っぽいかんじ。

 

のしやまさんはさんざん迷った挙句、スンドゥブチゲを。

 

まず来たのは謎の壺。開けてみると…キムチがたっぷり!すごいーーー!壺で食べ放題か!お味の方は浅漬けっぽくて優しい感じ。古漬けキムチが苦手なのしやまさん好みだったのでぱくぱく食べまくってしまいました。

 

パンチャン3種類!

 

スンドゥブチゲきたーーー!ご飯茶碗と比べればわかるかと思うのですが、量はちょっと少な目。


お味の方は…うまー!!!!あさり出汁きいてるー!味が濃くてしょっぱめ、ご飯泥棒!!!のしやまさんは味が濃いのが大好きなんでよいんだけど、薄味好みの人は後半きついかも??辛さは普通くらいだと思います。

これで550円はまじでお得すぎる!最初は量が少ないかな?と思ったけど全然そんなことなく、豆腐たっぷりアサリも卵もキノコも入っていてちょうどよかったです。

 

こちらはお友達が頼んだウゴジクッスンドゥブの器より一回りくらい大きいので、これが普通サイズなのかな。テンジャンの豆粒が入っていて、ほっこりうまー!とのこと(^p^)。

 

大満足&大満足!JR御徒町駅から歩いて10分くらいなので、上野・御徒町近辺で遊ぶことがあればちょっと足を延ばして来る価値ありでございますーーー!

 

そして気になったこちらの看板。17:00~19:00のハッピーアワーでチメッセットが1050円!フライドチキン2つ+生ビールorハイボールorサワー2杯でこのお値段。お得じゃないのー!!次はこちらを狙ってまた来てみたいと思います(^p^)。

 

食べログ

tabelog.com

 

[地図]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村