日替わり韓国ランチ680円!【のしやま日本で韓国気分】

国語学校の先生が「安くておいしいですよ~!」とお勧めしていた韓国料理屋さんにやっと行けたのでめもめも。

 

キムちゃん

京成千葉中央駅の東口から徒歩5分くらい?の裏路地にあります。外観のおさしんを撮り損ねてしまったのでストリートビューを。

f:id:gathering_at_seoul:20220407181923j:plain


こちらがランチメニューなのですが、なんと日替わりランチが680円(税込)!!!めちゃくちゃ安い!!!月曜:ピビンパッ、火曜:カルビクッパ、水曜:スンドゥブチゲ、木曜:ユッケジャン、金曜:豚肉炒め(辛)。

f:id:gathering_at_seoul:20220331180520j:plain

 

訪問日は金曜だったので、豚肉炒め(辛)の日。お店が(辛)って書いているという事は辛さ耐性が低いのしやまさんは絶対食べられるまいよ(^p^)と、いうことでパンゲタン880円を注文しました。

 

グランドメニューも色々。

f:id:gathering_at_seoul:20220331180626j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220331180700j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220331180737j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220331180816j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220331180857j:plain

 

じゃじゃん!パンゲタンきたーーー!

f:id:gathering_at_seoul:20220331180949j:plain

 

パンチャンはキムチ、ケランマリ、高菜。

f:id:gathering_at_seoul:20220331181022j:plain

 

お味の方は…普通においしい~!ほろほろの鶏肉と優しいお出汁が染み込んだお米が冷えた体にしみこんでほっとしたのでした。

 

欲を言えば上野の笑門みたいに、鶏肉に別添の塩を付けて食べられたらもっと嬉しいな~なんて思ったり。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

次は金曜以外に訪問して680円の日替わりランチを食べるぞー!!とか思ってたんだけど、お店の感想をググってみたら、ニンニクチャーハンがガッツリおいしいみたいなんで食べてみたいな~、と食べたい物がまたどんどん増えるのでした(^p^)。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村