ツイッターで教えてもらったおいしい韓国料理屋さん!【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

錦山

ツイッターで、上野近辺の韓国料理屋さんにお詳しいあいさん(🎗️あい𝕃𝕌𝕍💓서인국🎶안산🏹⛰️💕さん (@my_love_guk) / Twitter)に教えてもらったんだけど、本当に大感謝!な美味しいお店なのです。

 

上野ではなくJR御徒町駅が最寄で、秋葉原に向かって線路沿いに向かう途中のわき道に入った所にあります。ちょっと分かり辛いけど、看板のある建物の2階。

f:id:gathering_at_seoul:20220318215837j:plain

 

お店の前にはランチメニューが大きく表示されててありがたいー!

f:id:gathering_at_seoul:20220318220443j:plain

 

狭い階段を上るのでちょっとどきどきですが、お店はこじんまりと明るくてきれい。

f:id:gathering_at_seoul:20220318220010j:plain

 

ある日食べたのは、クッパ800円。優しい~お味。

f:id:gathering_at_seoul:20220318220139j:plain

 

ある日食べたのは、ピビンパッ800円。

f:id:gathering_at_seoul:20220318220755j:plain

 

ある日食べたのは、プルコギ丼900円。ご飯の量が特大盛り!食べきれるかしら?!と思ったけどプルコギもパンチャンも美味しすぎて、ぺろっと完食。

f:id:gathering_at_seoul:20220318220841j:plain

 

写真が見辛いから分かり辛いかと思うのですが、看板には「おかず3品付」ってあるけど実際は5品つくんですよ~!パンチャン3品とキムチ2品なので、キムチはおかずじゃないってことなのかな??なんという太っ腹さ!

 

そしてこのパンチャンがほぼ日替わりで、めちゃくちゃおいしいーーーーーー!サクラエビの佃煮?と葉野菜のコッチョリが中でも激うまで、おかわりしたかった…でもそんな勇気は無い(^p^)。

 

いつも韓国の方でいっぱいなので、韓国語の会話がとびかってるのもなんだか現地気分で嬉しいです。お店のお母さんに「辛いの好きならキムチチゲがいいよ」とお勧めしてもらったんで食べてみたいけど、のしやまさんは辛さ耐性が弱いのでちょっとどきどき…。

 

[地図]

 

[Retty]

retty.me

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村