キムチのほし山さんはキムチ以外も美味しいぞーーーーーー!【のしやま日本で韓国気分】

のしやまさんはキムチのほし山さんのキムチが大好きで、いつも楽天で購入しているのですが、注文する時は色々な商品の中からキムチ3個+その他品目2個の計5個選んで2400円のほし山満福セットを購入しています。画像は公式からお借りしました。

 

で、いつも悩むのがキムチ以外の品目2個。どれも魅力的すぎて困っちゃう!

 

キムチがこれだけおいしいんだから、キムチ以外の物も美味しいに違いない!と今までチャンジャ、牛すじとろとろ煮込み、国産牛すじ焼肉丼の具、を選んでみたのですが、やっぱり当たり前においしかったー!!!

 

食べた時のツイートをぺたり。

 

余談ですが、白菜キムチとカキのオイル漬けもめちゃくちゃ合います!

 

あーキムチのほし山さん大好きだー!はよまた京都のお店にいきたいです…。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村