昼飲みできる韓国料理屋さんのランチ【のしやま日本で韓国気分】

上野でランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

ビビンパハウス

 

JR御徒町駅から徒歩5分くらい?ド派手な店構え!

f:id:gathering_at_seoul:20220213094434j:plain

 

混んでいたので店内の写真は撮れなかったのですが、2階建てで1階はカウンターのみとなっています。

 

ランチメニューは石焼ピビンパッが700円~とお手頃。石焼ピビンパッいきましょう!

f:id:gathering_at_seoul:20220213094442j:plain

 

サラダ・スープ・冷ややっこ・カクテキ付!

f:id:gathering_at_seoul:20220213094450j:plain

 

じゃじゃん!玉ねぎの角切りが入ってるの珍しい気がする。

f:id:gathering_at_seoul:20220213094458j:plain


まぜまーぜして、お味の方は…普通においしい!カリカリのコチュジャン味のおこげって本当においしいー!最近普通のピビンパッを食べる方が多かったので、やっぱり石焼ピビンパッもおいしいな~と再実感しました。

こちらのお店、コロナ前には昼飲みに利用してまして。中休み無しで24時間営業(今もかは未確認)してるんで、休日に韓国料理で昼飲みするにはもってこいだったのです。

 

料理はお手頃価格だし、レモンハイは300円!韓国料理屋さんはお酒が高いのであまりガンガン飲めませんが、こちらなら気にせず飲めますwコロナが落ち着いたらまた昼飲みにも来たいな~!

 

[地図]

 

食べログtabelog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村