上野ソルロンタンで最近食べた物いろいろ【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

大好きな上野ソルロンタン、初回訪問の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

その後もちょこちょこと訪れていて、食べた物のおさしんが少し貯まったのでめもめも。

 

スンドゥブチゲ。パンチャンは大根のピリ辛なます・青菜のナムル・オデン・シイタケと玉ねぎと人参のピリ辛炒め・カクテキが切れていたのか、薄切り大根と大根の葉っぱのキムチ。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135042j:plain

 

ソルロンタンソルロンタンの中の春雨大好き!

f:id:gathering_at_seoul:20220324135155j:plain

 

【パンチャン】店長さんがワクチンの副反応で体調が悪いという事で、いつもより簡単な物でちょっと寂しい。カクテキ・オイキムチ・もやしのナムル・ナスのピリ辛炒め。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135221j:plain

 

スンデクッ。初めてスンデクッを食べたんだけどめっさうまーーーーーい!エゴマたっぷり&スンデがもちもちくにゅくにゅでクセになる!スンデは好き嫌いが分かれると聞くけども、のしやまさんは大好きだった!はよ韓国でも食べてみたい…。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135249j:plain

 

【パンチャン】この日も同じ事情でちょっとさみしく。カクテキ・オデン・ジャガイモ細切り炒め・たくわん。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135321j:plain

 

ソルロンタンその2。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135440j:plain

 

【パンチャン】エゴマの葉っぱの味噌漬け・フキのナムル?・ワカメとタコのピリ辛酢の物・ナスと玉ねぎのピリ辛炒め・カクテキ。おいしすぎて全部おかわりしたかった…。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135522j:plain

 

コンビジチゲ。初めてのコンビジチゲ!おからがスープを吸い込んで最後の1滴まで残さず食べられてうまーーーーーい!お腹にたまるのもありがたし。パンチャンはもやしのナムル・青菜のナムル・ゼンマイのナムル・大根のピリ辛なます・カクテキ。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135609j:plain

 

シレギクッ。テンジャンチゲを頼んだら「シレギクッ」も同じ味だからそっちにしなさい、と言われて韓国みを感じましたw

f:id:gathering_at_seoul:20220324135644j:plain

 

【パンチャン】カクテキ・オデン・きゅうりのキューちゃんみたいなの・マカロニサラダ・青菜のナムル。

f:id:gathering_at_seoul:20220324135706j:plain

 

ソルロンタンその3。

f:id:gathering_at_seoul:20220324143812j:plain

 

【パンチャン】黒豆しょうゆ煮・大根のピリ辛なます・マカロニサラダ・オデンと玉ねぎと人参のピリ辛炒め・カクテキ。

f:id:gathering_at_seoul:20220324143852j:plain

 

ピビンパッ。パンチャンはニンニクの芽のコチュジャン和え・焼きかまぼこ・ピーマンとナスと玉ねぎの味噌味炒め・もやしのナムル・カクテキ。

f:id:gathering_at_seoul:20220324144255j:plain

 

スープがソルロンタン!ラッキー!

f:id:gathering_at_seoul:20220324144225j:plain

 

改めて見てもパンチャンが日替わりでほぼ違うのがすごい!そして全部おいしいんですよ~。パンチャンをアテにお酒が飲みたい!!!まんえん防止重点措置も終了したので、コロナ対策に気を付けて夜にも飲みにいってみようかしら…。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村