キムチの壺ラーメン、スープがおいしかった~!【のしやま日本で韓国気分】

スーパーで、すけえもんちゃん推しの徳山物産から発売されているキムチの壺ラーメンが85円(税込)!これは気になる~!と買ってみたのです。

 

すけえもんちゃんの徳山物産についての記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ド派手なパッケージ!

f:id:gathering_at_seoul:20210925174636j:plain

 

乾麺・かやく・粉末スープ。

f:id:gathering_at_seoul:20210925174801j:plain

 

かやくはキムチフレーク・はくさい・大豆たんぱく(お肉っぽいのかな?)・とうがらし

f:id:gathering_at_seoul:20210925174908j:plain

 

卵とカッキムチを入れて完成!

f:id:gathering_at_seoul:20210925175518j:plain

 

お味の方は…スープがコクがあっておいしいーーー!キムチパワーかしら??。辛さも青ジンラーメンくらいでマイルド。ただ、麺が少し油の匂いが強い感じ??うーむ…もちもち感はいいんだけども。賞味期限2週間強前だからかなぁ…。

 

スープのお味はめっさ良かったので、今度はもっと賞味期限までに期間がある物を購入して試してみたい!

 

そして徳山物産の公式サイトを見てみたら、キムチの壺ラーメンを使ったラッポッキのレシピが!スープがおいしかったので、このお味メインでラッポッキを作ったら甘辛味が苦手なのしやまさんでもはかどるラッポッキが作れそう(^p^)。

 

徳山物産

www.panga.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村