【孤独のグルメ大晦日スペシャル】五郎さん、釜山へ行くってよ|要チェケラッチョ♪

やったー!

2019年も韓国出張、ありがとう!五郎さん!

シーズン7でソウルにつづき、今回は釜山へ渡韓。しかも福岡も?

何かちょっと運命感じます、すけえもん。

 

孤独のグルメとは…

日韓ともに人気の、漫画原作のグルメドラマ。あれ?これ表現合ってる?w

主人公の井之頭 五郎(いのがしら ごろう)さんが、

お仕事で訪れた先の美味しい食べ物屋さんを開拓していく感じです。

場所は色々。有名な観光地もあれば、地元の方御用達の様なお店もあり。

お値段も、様々、食べる料理も。とにかく美味しそう!!!

主人公の設定がお酒は飲めないので、食べ物メイン。

この番組見るとお腹すきますよ?

 

しかも、

 

テレビ東京さんの「孤独のグルメ」番組HPが凝っていて面白いし

見ていてワクワクしちゃいますw

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

孤独のグルメ 2019大晦日スペシャル 

緊急指令!成田~福岡~釜山 弾丸出張編!

 

www.youtube.com

 

ぜひ、チェックしてみてくだいw

 

あ、そうそう。

チェックしてみてください、で思い出したのですが…

チェジュ航空さんから素敵なお知らせが来ていました。

 

■1/7(火)15:00~「700円航空券セール」「15周年記念クーポン」開始!

 

f:id:gathering_at_seoul:20191227122855p:plain

詳細は…↓へ

https://www.jejuair.net/jejuair/jp/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?event_id=6725

 

年末年始、楽しみ沢山ですなwkwk

 

すけえもん

 

孤独のグルメ_チョンジュ・ソウル編をチラ見(テレビ東京公式サイトより)

www.youtube.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村