龍理団キルなんてあったのか! その2【のしやま次に行きたい所】

その1はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

龍理団キルのアウトラインがうっすらわかったので、さっそく気になるお店をめもめも。かふぇ編。

 

①INVITED(인바이티드)

民家を改造したカフェ。落ち着いた雰囲気でゆっくりできるんだけど、椅子が座りにくいのが難点という意見が多々(^p^)。3階のルーフトップがおすすめらしい。NAVER地図で外観をぱしゃり。うーんおしゃんてぃ!

f:id:gathering_at_seoul:20200711161330j:plain

 

以下インスタからおさしんおかりしました。確かにルーフトップ素敵そう!

f:id:gathering_at_seoul:20200711163702j:plain

 

レモンパウンドケーキめっさおいしそう…砂糖がけのしゃりしゃりした所と爽やかなレモンの酸味が絶対合うに違いない(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200711160558j:plain

 

f:id:gathering_at_seoul:20210214160250j:plain

 

[インスタグラム]

www.instagram.com

 

 

②boiligpot(보일링팟)

定番メニューだけでなく、シーズンメニューもあったりで飲み物の種類がめっさ多いらしい。NAVER地図で外観をぱしゃり。うーんおしゃんてぃ!その2。こちらもルーフトップがおすすめとか。 

f:id:gathering_at_seoul:20200711171007j:plain

 

しかしびっくりしたのが、2017年6月の時点ではこんなんだった!龍山食品??小さな小さな食料品屋さんだった模様。なんだけど、よくみたらレンガの部分等外観が残ってますな。すげーリノベーション。

 

f:id:gathering_at_seoul:20200711171237j:plain

 

はぁぁぁ、夜の雰囲気すてき…夜かふぇしたい…。スイーツだけでなくパンもあるとか。以下インスタからおさしんおかりしました。

f:id:gathering_at_seoul:20200711173745j:plain

 

フローティングマンダリンという、キンカン・レモン等が入ったシトラス系のエイドがめっさおいしそう!

f:id:gathering_at_seoul:20200711172455j:plain

 

 

f:id:gathering_at_seoul:20210214160250j:plain

 

[インスタグラム]

www.instagram.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200711184244j:plain

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村