永東伝統市場が生まれ変わったと?!(いまさら)【のしやま雑記】

ノニョン~新ノニョンをふらふらしていた時に出会った永東伝統市場。おさしんはこれしか残ってなかったのですが、道幅も狭く、地面に乾物やお野菜をちょろっとおいて、はらぼじはるもにがぼーーーっとしている…開店しているのかどうかわからないお店が多く、かなりさびれておりました。

f:id:gathering_at_seoul:20200510084233j:plain

 

が、コネストさんによると2017年にリニューアルされてたのですね。画像もおかりしましたが、きれいになってるーーー!!

f:id:gathering_at_seoul:20200513131835j:plain

 

近代的にめっさ栄えてる大きい道路をちょっと入っただけで、こういうローカルな市場に出会えるのがソウルの良い所だな~とつくづく思います。以前はハーコー過ぎましたが、リニューアル後のこの雰囲気ならふらふら~っとのんびりお散歩できそうですな。

 

ちょっとマッチプを色々探してみようと思います(^p^)。

 

[コネスト]

www.konest.com

 

 [公式サイト]

www.nh1.kr

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200513191607j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村