ホンデ駅徒歩5分おひとり様ピンス&断面図萌えケーキ♪【のしやま的マッチプ】

ホンデ駅近辺でピンスを検索したら高評価だったので訪れてみたのですが、お店の入れ替わりが激しい界隈で、もう9年も営業しているとは!ウッディーな雰囲気溢れる癒し系素敵カフェで、ホンデ駅1番出口から徒歩5分くらいと立地抜群。さらにブルーリボンサーベイに掲載&水曜美食会で紹介済!という折り紙付き。おさしん残ってなかったので、以下コネストさんとインスタからお借りしてます。

 

imi cafe(이미카페)
ピンスって大抵でかいじゃないですか、なのでおひとりさまの時は食べるのが難しいのですが、imi cafeではおひとり様用ピンスが2種類もあるのです!

f:id:gathering_at_seoul:20200604190120j:plain

のしやまさんが大好きなのは、クリーミーオレンジピンス!ふんわりしたクリームの下にはオレンジフレーバーの甘酸っぱいかき氷が!!このマリアージュが本当においしいのですよーーー!大きめのマグカップサイズくらいなので、おなかぱんぱんだけどちょっとピンス食べたいなーって時にもぴったり。そしてさらにすてきなのは、こちらなんと、一年中提供してる所!!冬だってガンガンに暖房が聞いたカフェで、ひんやりピンスを食べたくなる時もあるではないですか、そんな時にもサイズ的にもちょうどよき。

こちらケーキもおいしいと有名なんですが、インスタでケーキを紹介する時に断面図も一緒に紹介してくれるんですよ!もう本当においしそうで…断面図萌えの皆様にはぜひぜひ見ていいただきたい!

f:id:gathering_at_seoul:20200607084234j:plain

 

[インスタグラム]

www.instagram.com

 

[コネスト]

www.konest.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20200607090825j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村