cafe WARDROBEが移転しておった…【のしやま雑記】

厚岩洞にあった、ボストンテリアのddochiが看板犬の大好きなカフェ「cafe WARDROBE」。そういやddochiは元気かしら??と思ったら、いつの間にか移転しておった…。しかもインスタで昔のおさしん全部消しておる(涙)。かなり人気のあるカフェだったのになんで移転しちゃったんだろ??韓国あるあるな家賃の値上げとかだろか…。

 

過去の訪問記に関してはこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

で、移転して名前も変更になっておりますた。以下おさしんはインスタからお借りしております。

 

빡빡이커피

「빡빡이」??検索してみたら「はげ頭」…?!確かにマスターは…?!

f:id:gathering_at_seoul:20200414185434j:plain

 

新しいお店は加山デジタル団地駅。ずいぶん遠くなったのう…でもまぁ1号線に乗ればソウル駅から1本で行けるか。

f:id:gathering_at_seoul:20200415100053j:plain

 

カフェというかビルの一角にあるテイクアウトのお店になったみたい。

f:id:gathering_at_seoul:20200415103707j:plain

 

韓国ブロガーさんのわかりやすい訪問レポ!無断転載ごめんなさい…。

blog.naver.com

 

シグネチャーメニューだったシュークリームラテは無くなったけど、エッグタルトはあるみたいで良かった(^p^)。そしてコーヒーのおいしさは変わらず、アメリカーノは2000w!お安い!

 

最新のddochi。しかしお店の感じからいって、もうddochiには会えないんだろうな…しょぼんぬ…。

f:id:gathering_at_seoul:20200414185338j:plain

 

行った事が無い方面なので、探検がてら訪問してみたいと思います(^p^)。 


[インスタグラム]

www.instagram.com

 

NAVERお店情報]

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1101473003

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村