厚岩洞 おしゃんてぃカフェで全力ボストンテリアと戯れる 7月ソウル二人旅その15【のしやま備忘録】

その14はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹いっぱいになったので、龍山のemartに寄ってちょいとお買い物をしたらcafe WARDROBEへ!

 

cafe WARDROBE(카페워드로브)
前回の訪問記、お店の詳細などはこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

金曜の20時過ぎだから入れるかな…とか思ってたら今日は空いていた!夏メニューはパッションフルーツとトロピカルフルーツエイド!もちろんこちらをオーダー。

f:id:gathering_at_seoul:20190723151934j:plain

 

ddochiはいるかなーと思ったら…全力で奥からかけてきた!!!!! そしてちょこんと椅子に座ったのであります。

f:id:gathering_at_seoul:20190723152300j:plain

 

元気!めちゃくちゃ元気!手をぺろぺろが止まらない。

f:id:gathering_at_seoul:20190723154421j:plain

 

お友達が撮ったおすましddochi 。きれい!かわいい!私はどうしてこういう風にとれないのか…この時30枚くらい撮ったのに全部ブレてたのでありました(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190723155154j:plain

 

お店に飾ってあったddochiのトートバッグ超絶かわいい!売ってないのかな…偶然似た感じのおさしんとれました。

f:id:gathering_at_seoul:20190723155500j:plain

 

はぁぁぁかわいかったぁぁぁ。ボストンテリア大好きなお友達も大満足。幸せな一日の締めくくりでございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村