お家で気分転換♪|ドキドキ・展開が気になるバラエティー【私たち結婚しました】

きっかけは確か…

SHINee好きの友人から勧められたのが観るきっかけだったと思います。

 

それは【私たち結婚しました】(原題・우리 결혼했어요)

通称・ウギョル。

芸能人同士が仮想で結婚するバラエティーです。

今は番組終了していますが、未だに人気と言っても過言ではない番組。

 

人気のあるカップルが何組も居る中、すけえもんの推しカップルは

 

キム・ヒョンジュン&ファンボ

■チョ・グォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls

■イトゥク(SUPER JUNIOR)&カン・ソラ

■テギョン(2PM)&ウー・インジエ(グイグイ)

 

の4組です。

 

 

f:id:gathering_at_seoul:20200412235926j:plain

写真はamazon.co.jpからお借りしました

 

不思議な信頼関係を感じる《通称・サンチュカップル》

言動が面白すぎるキム・ヒョンジュンさんに、ファンボさんが振り回されているようであって実は、支えられている感じもあります。

いわゆる恋人同士のきゃっきゃっ♪した感じやイチャイチャは感じないのですが、そこがやけにリアル。

姉弟関係の様な、アスリート仲間の様な、幼馴染の様な、そんな2人の別れのシーンがすけえもんはすごく好きです。

お互いの将来の伴侶に送るメッセージに号泣しましたw

 

チョ・グォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls

 

f:id:gathering_at_seoul:20200413000453j:plain

お写真はhmv.co.jpからお借りしました

 

こじんまり《通称・アダムカップル》

友達から恋愛に発展しそうな合間を行き来している様なやりとりに、応援したくなったり微笑ましくなったりw

女の子同士の様なきゃっきゃっ感があって、可愛いんですわ。

もどかしさも多少感じるものの、その不器用な感じも含め可愛いです。

あと、やたら歌ったりだとかイベントとかを楽しんでいた様に記憶しています。

スケートリンクを貸し切って、歌のプレゼントをしたりとか…

番組のファンからもプレゼントを貰ったりして、人気のカップル。

 

イトゥク(SUPER JUNIOR&カン・ソラ

 

f:id:gathering_at_seoul:20200413000558j:plain

お写真はtsutaya.tsite.jpからお借りしました

 

《通称・えくぼカップル》

他のカップルと比べるとインパクト薄めのカップルなのですが、さりげなく相手を喜ばせようとする言動に癒されます。癒しカップル代表←

また、所々で家族の様な信頼感をお互いに見せてくれるので、観ていて微笑ましく感じます。

個人的には別れの回が好きです。

イトゥクさんの気持ちが、バラエティーとしての脚色ではなく、一男性としての本音を吐露しているようで…純粋に2人が良い関係を築けていたのかもなと感じさせてくれます

 

テギョン(2PM)&ウー・インジエ(グイグイ)

f:id:gathering_at_seoul:20200413000746j:plain

お写真はhmv.co.jpからお借りしました

 

グローバル編で登場したカップル。

台湾出身・花嫁のグイグイさんが滅茶苦茶可愛い!天真爛漫な彼女に「けちんぼ」と呼ばれる旦那様・テギョンさん。

言葉のやりとりがうまく行かない分、もどかしさも増して面白い。

ちょっと格好つけたがりのテギョンさんの奮闘っぷりも面白いw

個人的には、プロポーズのシーンと最終回が好きです。

 

私がウギョルにハマっていたのは数年前。記憶がもう曖昧orz

この記事を書いていて、再度観たくなってきましたw

 

ウギョルには、他にも人気カップルが沢山。

因みに…

私をウギョルにはめた友人の推しカップルは

 

■チョン・ヨンファ(CNBLUE)&ソヒョン(少女時代)

■イ・テミン(SHINee)&ソン・ナウン(A Pink)

 

です。

2組ともとても人気のあるカップルで、

とても可愛らしいカップルでもあります。

 

一部、動画で配信されていたり、DVDレンタルされていたりしますので、ぜひ、ご自身の好みのカップルを見つけてみてくださいw

ドラマの展開ほど出来過ぎ感のない作りに、どことなく親近感とトキメキを感じちゃうかも。

 

すけえもん

 

■お家で気分転換♪ 前回 ↓ 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村