2番手を推したくなる傾向に気付く【のしやまvs韓国ドラマ】

雲が描いた月明かり視聴完了!以下色々ネタバレありです。

 

ユンソン…ユンソンーーーーーーーーーーーーーーー!!なんてこったーーーーーーーーーーーーー!!以下画像は公式からお借りしました。

 

主人公はキム・ユジョンちゃん(ホン・ラオン&ホン内官)、相手役はパク・ボゴム君(世子様)なんだけど…

f:id:gathering_at_seoul:20210617163157j:plain

 

断然キムキムズ(勝手に名付けた)にぞっこんラブ!!!B1A4のジニョン君(ユンソン)、クァク・ドンヨン君(ビョンヨン、キム兄貴)。

f:id:gathering_at_seoul:20210617163714j:plain

 

ツンデレでまっすぐ賢い世子様もステキなんだけど、報われないとわかってるのに最後まで献身的にラオンを助け続けて命を落としたユンソンと、真面目過ぎるが故に無表情ですっとぼけた事になるキム兄貴がーーーキムキムズが良すぎてーーーーーーーーーーー(息切れ)。そして圧倒的にユンソンのお顔が尊い

 

感想を調べてみたら、世子様カッコいい!ラオンとのケミ最高!だけど…やっぱりユンソンがーーーーーーーーーー、ぼごみペンだけどユンソンのよきみが強すぎるーーーーーという人がたくさんいて、だよねーーーーーーーーーーーーーーとなりました(息切れ2)。

 

で、ふと気づいたのですが、どうも私はヒロインの相手役じゃなくて2番手、いわゆる当て馬にきゃっつきゃっつする傾向がある…(^p^)。

 

コロナ前まで韓国ドラマからすっかり遠ざかっていて、今年頭からまたスカパーで放送される物を見始めたので、近年の韓国ドラマはわからない&ヒロインを取り合う展開がある物はあまり見ていないのですが、パッと思いついたのは…。

 

「彼女はキレイだった」なら、ソンジュン(パク・ソジュン)じゃなくて、シニョク(SUPER JUNIORシウォン)。つかシニョクは私の歴代韓国ドラマ視聴史上一番好きなキャラかもしれぬ…普段はアホの子のごとくふざけてるのに実はめっさ優男っていうTHE 少女漫画!な。ヘイ!ジャクソン!f:id:gathering_at_seoul:20210617174448j:plain

 

軽い感想を書いているので、よろしければこちらもどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」なら、 トッコジン(チャ・スンウォン)じゃなくて、ピルジュ(ユン・ゲサン)。DVD持っているのですが、優男すぎるピルジュが好きすぎて後半ふられる展開が見たくなく結果あまり見る事がないという…。そして犯罪都市イカレた暴君殺人マシーンゲサンもかっこいいよゲサン。

f:id:gathering_at_seoul:20210617175014j:plain

 

 「宮」なら、シン(チュ・ジフン)じゃなくて、ユル(ジョンフン)。はぁぁぁ、思いだしても泣きそうになるわ…ユル君…。

f:id:gathering_at_seoul:20210617180205j:plain

 

「パスタ」なら、ヒョヌク(イ・ソンギュン)じゃなく、サン(アレックス)。ソンギュンさん大好きなんだけど、アレックスはウギョルでめっさ好きになってそこからドラマを見たので、半端なく好きになったね…あぁウギョルのアルシンカップルの円盤出してくれるなら金に糸目は付けない自信ある…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210617181625j:plain

 

時代を感じるセレクト…そして熱すぎてきもいんだけど、色々思いだしてなんだかほっこりしたのでありました…(^p^)。

 

[公式サイト]

kandera.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村