新村でキムさん広告!と現代百貨店で念願のブツを入手 その22 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その21はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

新村駅の地下通路を通って現代百貨店に向かっていたら…

f:id:gathering_at_seoul:20200203122058j:plain

キムさんがーーーーキムさんがいたーーー!!!!!!残念ながら日本版PRODUCE101を途中で辞退してしまったキム・ヒチョン君がーーー。ひちょん君、”歩数計ダンスバトル”で、なぜかこの時だけ「こんにちわ、キムです」と自己紹介したのがめちゃくちゃツボすぎて、のしやまさんまわりでは、すっかりキムさんに。

 

あ、日プの記事全然書いてないんですけど、ちゃんと見ておりました。書き始めると終わらなそうなんで手を付けてないのですが、いつか書こうと…未来ののしやまさん、少々お待ちください。そしてキムさん推してたんで辞退は本当にショックだった…つかHALO組三人全員辞退って…からの謎のORBIT UNIONって!あぁ、だめだこれは書きたい事が止まらなくなる!ストップ!

 

えっと、そんなこんなで大韓航空のエクレレントボーディングパスでお買い物をする為に現代百貨店にやって参りました。

エクセレントボーディングパスについてはこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

大好きな食品売り場をのぞいていると、これまた大好きな個包装されている液体調味料シリーズがセールに!今までナガサキチャンポンスープ、赤いちゃんぽんスープ、牛骨スープと購入していますが、簡単に韓国の味になりおいしいです。今回は万能スープをげっと!

f:id:gathering_at_seoul:20200203123637j:plain

 

そしてこれだよこれーーー!シムスルがあったーーーーーー!!!!!!

f:id:gathering_at_seoul:20200203123720j:plain

ペサンミョン酒家大好き淑女の会・会長(会員はきちすけおんに、すけえもんちゃんが入会したので3人に)としてずっと探してましたが、全然どこにも見つからなかったシムスルがやっと見つかったーーー!!!もちろん赤青両方ゲットしました。嬉しいーーーーーーー!!!

 

 詳しくはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村