三成 0円でお買い物♪現代百貨店免税店と現代百貨店 7月ソウル二人旅その13【のしやま備忘録】

その12はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

津寛寺で清浄な空気に洗われて、身も心も清められた後は、どっぷり俗世の欲につかります(^p^)。にんげんらしいな!

 

さてさて前回の10000w分のプリベイトカードと10000wの商品券が残ってる&大韓航空のエクセレントボーディングパスを使用する為に現代百貨店免税店&現代百貨店に向かいます。

 

 大韓航空のエクセレントボーディングパスについては、よろしければこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

現代百貨店免税店&現代百貨店の前回の訪問記については、よろしければこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

現代百貨店

■2階の外国人デスクにてエクセレントボーディングパス特典、10000wの商品券げっつ

 

さぁさぁ大好きな地下の食品売り場へ!

f:id:gathering_at_seoul:20190722133319j:plain

 

■사골육수⇒4400w

牛骨スープの素!韓牛の骨と国産塩だけでとったスープって聞いただけで…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190723110747j:plain

[公式サイト]

www.sempio.com

 
껓게탕면⇒4400w
 ワタリガニラーメン!うれしい375カロリーでございます。ワタリガニの味はそんなにしないけれど生麺に近いノンフライ麺がおいしいらしいので期待。
 
[公式サイト]
 
そのままずずいと上へ向かいます!
 
 
現代百貨店免税店
まずは8階のメンバーシップデスクへGO!
 
■ゴールドカード発行イベント
シルバーカードだったのを、ゴールドカードにアップグレード!なのですが、帰国後ブログ書く為にもう一度イベント内容読んだら「新規」ご登録のお客様と書いてあった…けど、特に何も言われる事なく普通にアップグレードしてくれました。

 さぁさぁコスメフロアへGO!ということで、ふらふらしてたのですがLAGOMがあったー!!少々小さめのスペースでしたが、商品は一通り揃っていました。丁度 XIAOPANで朝用洗顔フォームを買ったので他のアイテムも気になっていたのです。と、言う訳でミストをゲット!!

20$がゴールドカードで20%オフの16$=8726w⇒10000w分のプリベイトカード+10000w商品券使用で、現金一切払っておりませぬ(^p^)

 

そうです、現代百貨店の商品券って免税店でも使えるなんて知らなかった!ダメ元できいてみて良かったです。ちなみに私がお会計した際は、お釣りの分はプリベイトカードに残してくれました。プリベイトカードの裏に●●wって書いてくれまする。

 

 [日本公式サイト]

lagomcosmetics.jp

f:id:gathering_at_seoul:20190722133153j:plain

 

そしてまた8階のメンバーシップデスクへカムアゲイン!

 

■1$以上の買い物で10000wプリベイトカードプレゼント

で、プリベイトカードゲット!そしてまたこのプリベイトカードは次回に。

現金0円でたくさんお買い物できてうはうは大満足でございました(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村