ぷでゅじゃぱんで国民プロデューサーでびゅーするぞー【のしやまvsPRODUCE 101 JAPAN】

旅行記の途中なのですが、先にUPしたい事がありまして…。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190916120202j:plain

[公式サイト]

produce101.jp

そう!みなさま大好きなPRODUCE101シリーズ。 面白そうだなーと思いつつも、沼りそうなんで全くスルーしていたのですが、愛読しているブログ様が9/26から始まるぷでゅJAPANの推し自己PR動画を紹介してたのでなんとなく見てみたら…おもしろい!!気になって、全員分見てしまいました…すでに始まってるな(^p^)。といっても全員最後まで見たわけじゃないから!←なんの言い訳?

 

現時点で1PICKを決めるのは難しいので気になった9人をめもめも。画像と動画は全て公式からお借りしてます。

 

安藤 誠明

練習生のお顔がずらーっと並んでるページの画像を見て、何このきれいな顔の子!!と思って紹介動画見てみたら…唐突に柔道の受身でフレームインしTシャツの紹介ってなんなの!そして倒立しながらアピールして時間切れで動画が終わるって…よきみが強すぎる!尊みが強すぎる!あ、知ってますおくさま?この子の特技…子供と遊ぶことなんですよ!!なんなんですか!もう…よきみ尊み(以下略)で泣けてくる…。のしやまさんの大好きな、ぴゅあーさとあほみが紙一重なイケメン君。ダンスはまだまだですが、一生懸命さをひしひしと感じます。

www.youtube.com

■安藤君が11人に選ばれたら公約は…

「国民プロデューサーのみなさんのお家で壊れた物は何でもなおします。」

なんなのーーーーーーーーーーー!!!!またちょっとよくわからない事いってる!!…よきみ尊み(以下略)。「お家」と「お」をつけちゃう所もかわよです。

f:id:gathering_at_seoul:20190916122241j:plain

 

 

イ・ミンヒョク

日本語も完璧な華やかな顔立ちのいけめんさん。のしやまさんは普段こういったあいどるあいどるした完璧な子は、推したい!とはならぬのですが、いいお仕事しすぎててリスペクト!

※元HALOだと勘違いしてました…。

www.youtube.com

■ミンヒョク君が11人に選ばれたら公約は…

 「101名様にサインをプレゼント」

抽選で当たった国プの皆様に直接手渡ししてくれるとか!これまたプロだなー!!

f:id:gathering_at_seoul:20190916145539j:plain 

 

キム・ヒチョン

f:id:gathering_at_seoul:20190916130058j:plain

元HALOの子その2。お顔が好きです、えぇ!お顔が好きなんです…。ちょっとつたない所もあるけど日本語お上手。「自分の目指していた所までたどり着けず、契約終了になってしまいました」とか「僕にとって最後のチャンスだと思います」とか最後に「お願いします!」とあんな深々とお辞儀されたら、あじゅんまは推したくなってしまいますよ…。デビュー組だけあってダンスも表情管理もばっちり。

www.youtube.com

■ヒチョン君が11人に選ばれたら公約は…

「国民プロデューサーの皆さんのために曲を作ります。」

作詞作曲の才能、いかせるといいね!!

f:id:gathering_at_seoul:20190916144931j:plain

 
 
今西 正彦

かわあざといいがすぎる!!!おっとりしてそうで、ファンネームをもう決めてる所とか、自分の魅力をきっちりわかって行動してる所とか抜け目なくてよき…と思ってたら最後の「ばいばーい」でトドメ。うーん、いいね!推さざるを得ないね!滑らかなダンスもキメ顔と笑顔のギャップもよき!ダンスも表情管理もばっちり。

www.youtube.com

■HICO君が11人に選ばれたら公約は…

「お花畑の中で織姫の皆さんの前でおどります!」

「なぜなら、インスタ映えするからです!」って。さすがだぜ!

f:id:gathering_at_seoul:20190916145955j:plain

 

 

川尻 蓮

f:id:gathering_at_seoul:20190916151236j:plain

いかっちー子 だなーと思ってたら、自己PR動画では丁寧なお辞儀・かわよい笑顔・高めの声で穏やかでまじめそうな話し方!と、お育ちがよさそうな所 にきゅんと。ぎゃっぷ萌えというものですな~。やーほんとこのはにゃーっとした笑顔きゅんきゅんするわ…。「ツカメ」でセンターだけあってダンスも表情管理もばっちり。

www.youtube.com

■川尻君が11人に選ばれたら公約は…

「デビュー曲など自分たちの曲のダンスレクチャー動画をアップしていきます!!」

ぺんが大好物のダンス動画!これは見たい!そしてこの公約の時の川西君の笑顔もむちゃくちゃかわよ…。

f:id:gathering_at_seoul:20190916151428j:plain

 

 

木全 翔也

f:id:gathering_at_seoul:20190916152136j:plain

「鼻の横幅は3.8センチ!」…絶対この子あほの子枠!自己PRしながら自分で笑っちゃう所とか、えーっと、えーっと、と一生懸命な所とか最後時間が余って謎のポーズでごまかす所のよきみが強すぎる。よい意味ですごい普通の少年なんだろうなーと、そこがすごく魅力的であります。ダンスも表情管理もまだまだですが、一生懸命さは伝わる!

www.youtube.com

■木全君が11人に選ばれたら公約は…

「今、鍛えている筋肉をムキムキにして披露します!」

「なぜなら、僕は今がりがりだから」つって、真っ白なおなかを見せてきたんですよこの子ったら!末恐ろしいぜ…。

f:id:gathering_at_seoul:20190916152537j:plain

 
 
佐藤 景瑚

f:id:gathering_at_seoul:20190916152927j:plain

produce101.jp

お顔が好きです、えぇ…。画像より動いてるほうが絶対にかわいい!というちょっと損な子じゃないでしょうか。自己PRでは自己紹介を一切せず、こわい話をして「こわい話が好きな人とか…僕好きなので応援よろしくお願いいたします」とか!…方向性がわからなすぎてよすぎるだろうて!たまにちょっとなまる所もかわよです。特技がダンスとのことですが、ダンスも表情管理もまだまだ…だけど一生懸命さが伝わってきます。

www.youtube.com

■佐藤君が11人に選ばれたら公約は…

「有名心霊スポットを一人でまわる」

ぶれないね!ますます推したくなったよ!

f:id:gathering_at_seoul:20190916153237j:plain

 
 
佐野 文哉

f:id:gathering_at_seoul:20190916153954j:plain

produce101.jp

昭和のハンサムボーイ!といった感じのお顔立ち。山梨出身の子ですが「みなさん、富士山は静岡県山梨県どちらの物だと思いますか?」とか、画伯というレベルを超えた絵とか秘密兵器で終わった野球人生とか個がおつよい!ダンスはばっちり、表情管理もできてるんだけどもう少し笑顔がみれたらいいなーと、これは個人の願望ですが(^p^)。

www.youtube.com

■佐野君が11人に選ばれたら公約は…

「国民プロデューサーの皆さんのリクエスト曲で踊ります」

 ダンスに自信がとてもあるとのことなので、いろんなダンスを見せていただきたし!

f:id:gathering_at_seoul:20190916155107j:plain

 

 

とりあえず9人に絞ったけど、まだまだたくさん気になる子がおりまする。1PICKを決めて見たほうが楽しいだろうから決めたいんだけど、みんなかわよでなぁ…。今のところあえて選ぶなら…安藤君でしょうか…やっぱあの子はおつよい…。しかし放送始まったら違う魅力が見えてくる子がたくさんいるだろうし、きっと色々かわるんだろうな~。楽しみ&楽しみでございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村