ヨンシンネ 激安激ウマ朝ごはん 7月ソウル二人旅その8【のしやま備忘録】

その7はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

さて2日目の始まり!本日はまずはヨンシンネ駅に移動して朝ごはんを。初めての駅なのでいろいろご飯屋さんを探した所駅近で良さげな所が!

 

キムマリパッ(김마리밥)
かわいらしいプンシク屋さん。

f:id:gathering_at_seoul:20190716132947j:plain

 

店内もカフェのようにPOPできれい~。

f:id:gathering_at_seoul:20190716133153j:plain

 

見づらいのですが、めちゃくちゃメニューがありまする。そして安い !!!!野菜キンパ=2500w、マンドゥラーメン=3500w、キムチチゲ5000wなどなど!やはり都心部から離れるとほんと食事の値段さがりますなぁ。

f:id:gathering_at_seoul:20190716133341j:plain

 

メニューが決まったら、レジでオーダーします。待っていてもオーダーはとりにきてくれませぬ(体験談)。パンチャン、お水はセルフサービスなので取りにいきますよ~。

 

じゃじゃん!そうなのです、食事をオーダーすればこのパンチャンが食べ放題なのですよぉぅぉぅ。いろいろキムチ、マカロニサラダ、おひたし、ケランチム(っぽいの)などなど超豪華です。

f:id:gathering_at_seoul:20190716134400j:plain

 

オデンと野菜の炒め物、トトリムック、スープも食べ放題。

f:id:gathering_at_seoul:20190716134543j:plain

 
うはうはしながら待っていると、オーダーの品がきました~。ヘムルカルグクス4500w、ツナキンパ3500w。これがまたおいしいぃぃ!ヘムルカルグクスにはムール貝、あさり、蟹、ゆで海老、干し海老、シーフードミックスっぽい海老、イカなどなどの海鮮にズッキーニ、たまねぎ、にんじん、ネギなどのお野菜でめちゃくちゃ具沢山!!!これ4500wなんですよ!大切な事なのでもう1回言います。これ4500wなんですよ!!たっぷり海鮮の聞いたまろやかな塩味のスープにぴろぴろした麺もうまし。ツナキンパもツナたっぷりでうまかった…。

f:id:gathering_at_seoul:20190716134832j:plain

 

お友達とシェアして食べたので、これで1人4000wとかまじでありえねぇぇぇ。こっちに来る事はなかなかないですが、絶対リピ&リピでございます。

 

f:id:gathering_at_seoul:20210214160250j:plain

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190716151804j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村