韓国好き女子から聞いたごはん屋さん my hit!【乱場キャンプ 新沙店】

こんばんは。

 

先日、友人紹介のコスメ土産の記事を書いてから

紹介された良き処も記事にして残しておきたいなと思っちゃいました。

すけえもんです。

 

だもんで、

ちょっと面白いお店に連れて行って貰った時のお話を。

 

そのお店は【乱場キャンプ 新沙店/난장캠프 신사점

www.konest.com

 

キャンプと名前が示している通り

都心でキャンプ気分…BBQを味わえる、そんなお店です。

 

日本でも手ぶらBBQが流行ってますよね?

日本の手ぶらBBQより、少しレストラン感覚っぽいのがこちらのお店。

 

f:id:gathering_at_seoul:20191007211544j:plain

 

小さな庭にはテントが張られ

店内であっても各テーブルに大型コンロが鎮座。

芝をイメージした装飾やアウトドア用の椅子はキャンプさながら。

何かワクワクしちゃいます。

 

こちら、色々な撮影にも使われているそうです。

今をときめくBTSこと防弾少年団の子も来たらしいですよ。

 

ご来店は大人数で行くことをオススメいたします!

何でかって?

めっさ料理の量が多いからですw

こちらのお店はセットメニューでの注文。

そういえば、キムチ美味しかった気がします…記憶が曖昧w 

 

追加でサイドも頼めるようですが…

正直そんな余裕が持てないくらいのボリューム感←

 

f:id:gathering_at_seoul:20191007211628j:plain

セットA 59,900ウォン

 

あと、土地柄なのかお店の趣旨からか…

うぇーい系のお兄さんお姉さんや若い世代の団体のお客様が多いかも。

 

ちらっと別記事でも書いたのですが…

トイレに行こうと2階へ進んだ際

Ed Sheeranを大合唱する若いメンズの団体に遭遇…

トイレの中から、ドア越しに『Perfect』を聴いたのがこのお店w

 

そんな【乱場キャンプ 新沙店】

お肉だけじゃなく野菜も海鮮も一緒に楽しめるので

いわゆる韓国定番に飽きた方には良いかも。

 

ただし!

何度も言っちゃいますが…

大人数で行くことをオススメいたします!!!!!

BBQもそうですよね?

人数多いほうが色々つまめますやん?←

 

すけえもん

 

■ 韓国好き女子からのお土産 my hit!↓↓↓↓↓
gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村