初めてのコプチャン!好きだった! 9月ソウル二人旅その14【のしやま備忘録】

その13はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さて今夜の夕飯は、8月のユナートラベルにて屋台で一緒に飲んだ韓国人青年とご一緒に(^p^)。連れてってくれたのがソウル駅3番出口近くのコプチャン屋さん!これがまた雑多な感じの小道にあって、自分たちではまず見つけられないような所でテンションあがりますた。

 

パンチャン!コプチャン食べた後にきゅうりを食べるとさっぱりしておいしかったー!

f:id:gathering_at_seoul:20191018130717j:plain

 

モドゥムコプチャンきた!!!肉肉しい!!この後ファイヤー!!って店員さんがやってくれたんだけど、はい、引き続きスマホカメラの調子が悪くておさしんとれてません…。

f:id:gathering_at_seoul:20191018130647j:plain

 

で、焼けたおさしんもありません、ぐはぁ…。なんですけど、おいしかったんですよぉぅおぅ。のしやまさんもお友達も、海鮮か肉かなら海鮮一択なのでこんだけソウルきてんのにコプチャン初めてだったんですが、もっと早く食べればよかったと思いました…。ぷるぷるのぷりぷりのぐにぐにで、お塩つけて食べるの最高だった!(こなみかん)。

 

で、食べ終わった後にポックンパ だったんですが、これがまたうますぎた!!!もしかしたらコプチャンよりうまかったかもしれませぬ…。はぁぁぁ、思い出しただけでよだれでる(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20191018130702j:plain

 

おなかぱんっぱん!になった後は、違うお店にお酒を飲みにいきましょうかね~。 

 

NAVERお店情報]

store.naver.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20191025125933j:plain

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村