厚岩洞 正気か!という坂、のちアイスクリームカフェ 4月ソウル一人旅その16【のしやま備忘録】

その15はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

亀浦グクスでおなかぱんぱんになりつつも何か甘い物が食べたいので、行ってみたかったおしゃんてぃアイスクリームカフェへ!

 

きれいな桜が咲いていました。

f:id:gathering_at_seoul:20190508103900j:plain

 

南山の近くなんで覚悟はしてたのですが、坂がえげつない!正気か!と何度つぶやいたか…。ご年配の方々がさっさと上ってくのに、のしやまさんは何度も休憩を入れて涙目。ほんっとやっばい坂なのにおさしんじゃわかりづらいのが残念無念…。

f:id:gathering_at_seoul:20190508104213j:plain

 

みんな大好きおしゃんてぃカフェAVEC EL CAFEを通り越して…ついた!!!!!!!!!!!!!!!!

 

HAVE AN ICE DAY(해브 언 아이스데이)

f:id:gathering_at_seoul:20190508104816j:plain

 

メニューはこんな感じです。インスタで見ておいしそうだった、アイスがのっかったエイドのMANGO ISLAND 7500wを!

f:id:gathering_at_seoul:20190508105650j:plain

 

注文したら階段を下りて地下のフロアへ!色とりどりのお花が活けてある、ガーリーおしゃんてぃな雰囲気です。

f:id:gathering_at_seoul:20190508110440j:plain

 

じゃじゃん!きた!!おぉぉ、すてきビジュアル!

実食すると…マンゴーソルベうま!マンゴー濃いけどさっぱりなのでぱくぱくいけるやつ。 が、エイドの方はマンゴーピューレがちょいと甘すぎのような…好みの差がありますが、ちと残念。が、トータルではよきよきでございました!

f:id:gathering_at_seoul:20190508111059j:plain

 

 [お店情報]
store.naver.com

[インスタグラム]

www.instagram.com

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190508112647j:plain

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村