反省&出直し決定!ふらふら散歩だけじゃ終われない [弘大] |  初韓国2018/10- 12

渡韓数2回のきちすけです。

今回は弘大を訪れたまとめを。

 

先に言っちゃうと、弘大は

方向音痴ゆえにどこをどう歩いたのか

今となってはあまり明確に思い出せないという

残念な事態になっております。

 

敗因としてはあまり下調べをせずに行ったから。

散歩もしたし、洋服や文具、雑貨も見たし

とても楽しかったのだけど。

自分がどう歩いたのかが、、、。

土地勘って大事だと猛反省。

 

はっきり覚えているのは「LINEフレンズストア」。

品数豊富でかわいかった!

LINEフレンズストアL7弘大店

www.konest.com

 

それとお店の名前の場所も分からないけど

入ったカフェで飲んだアイスバー入りコーヒー。

弘大のアイスバー入りコーヒー

商品見本と違ってアイスバーがほとんど溶けていて笑った。

 

あと文具系雑貨店にも行ったのですが

お店の名前も場所も思い出せず。。

すけえもんマンネごめん、

せっかく案内してもらったのに。。

 

そこで、反省の意も込め

今後のためにもざっくりとですが

弘大のファッションエリアをまとめてみました。

弘大ショッピングエリア地図

ほんとにざっくりとですが。

多分これくらいは誰でも分かっていることだと思うのだけど、

私は分かっていなかった。

 

で、今回歩いたのはきっと

若者エリア辺りと外周の大通り。

 

今度行くときは

「STYLENANDA」や「chuu」方面の

大人エリアも散策してみたいと思ってます。

そして今度はちゃんと下調べします!

 

今後の勉強のために

今気になっている記事をKONESTより。

www.konest.com

www.konest.com

www.konest.com

 

以上、反省の回でした。

 

 

 きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村