カチ山 噂の激安化粧品卸売街へカチコミ! 4月ソウル一人旅その4【のしやま備忘録】

その3はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

いうたら、東大門のみんな大好きTHE MASKSHOP、XIAOPANのカチ山ver.みたいな所にお邪魔してきたのです。

リバティさんが行き方やお値段等詳しく紹介してくださっているので、参考にしてカチこんでまいりました!

ameblo.jp

カチ山駅2番出口をでたらずーっとまっすぐ行くと、左側にだだっぴろーーーい道路があるのですが、この通りに激安化粧品卸売店が点在しております。青いラインがひいてある所。もしかしたらもっと先にもあるのかもしれないのですが、とりあえずこの辺までで力つきたのであります。

f:id:gathering_at_seoul:20190418161455j:plain

 

この辺一帯は江西流通団地(강서유통단지)という大規模な卸売店街で、化粧品だけでなく、金物やら食器やらおもちゃやらお菓子やらなんやらいろんな卸売り店がありました。地元の人のブログで、大体のお店は小売りしてくれてお安いよ!とあったので、色々探してみても面白いかもですね。

f:id:gathering_at_seoul:20190418233552g:plain

なんとなく撮ったおもちゃ屋さん。

f:id:gathering_at_seoul:20190418163108j:plain

 

それではつらつらと、お邪魔したお店と購入品のおおざっぱなご紹介を…。購入は値段をチェックして一番安いお店で買いました。ちょいちょい値段差があったりしてびっくり。値札に書いてある「%」ですが、●%引き、という訳ではなく定価に対して●%という意味です、慣れてないのでちとわかりにくい。定価10000wに20%と記載してあったら、2000w!という意味ですね。

 

①aran cosmetic
通りを入ったらまず現れるのがこちら。商品は見やすく並べられていて、店内も明るくキレイで見やすいです。定番の物は一通りあります。お値段は普通かな~。

f:id:gathering_at_seoul:20190418163645j:plain

[購入品]

■MEDEHIEL/TIMETOX GEL SMILE LINE PATCH(ほうれい線パッチ)

4300w

■Dr.Jart+/ Shaking Rubber Shake & Shot Elastic Shot(モデリングマスク)

3850w

f:id:gathering_at_seoul:20190418164430j:plain

[お店情報]
②동동구리무
aran cosmeticと同じ通りにあるのがこちら。中に入ると、売る気あるんかい!というくらい乱雑です(^p^)。こちらは定番の物+アイカラー、ティント等の色物が結構ありました。お値段安め。

f:id:gathering_at_seoul:20190418183455j:plain

[購入品]

 ■MEDEHIEL/teatree healing solution essential mask(シートパック)

5600w

 ■MEDEHIEL/MASKING LAYERING AMPOULE SHOT HYDRA SHOT(アンプル)

4620w

f:id:gathering_at_seoul:20190418184912j:plain

[公式HP]

www.ddcos.co.kr

[お店情報]

map.naver.com

 

[物凄いおおざっぱな位置情報]

f:id:gathering_at_seoul:20190419124214j:plain

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村