はじめの覚書 4月ソウル一人旅【のしやま備忘録】

へらーっと旅にでておりました。予定ではこんな感じだったんだけど、

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

出発2日前に、wifiをレンタルしてたグローバルwifiからこんなメールが…

jp.trip-fever.com

f:id:gathering_at_seoul:20190414174605p:plain

えぇぇぇ、まじで?!JM Solutionのこのパックって、のしやまさんの大好きなパックやんけ!!!と。1枚ならまだしも、10枚セットでくれるってどゆこと?!?!THE MASK SHOP、XIAOPANで買えば6000wちょい、免税店で買えば15000wくらいですが、ただでもらえるならいくでしょ(なんでもこじっていくスタイル)!といえども、今回江南にいく予定は全くなし。これだけの為に江南方面に行くのもなぁ…と思ったのですが、ふと思い出したのが免税店。COEXのロッテ免税店やら現代百貨店の免税店やらでお得なクーポンあったよな…現代百貨店ちょうど行きたかったし…ということで、行くしかないしょ!と、急遽予定変更と相成りました(^p^)。

 

■一日目

仁川空港

カチ山の化粧品卸売街と在来市場

厚岩洞散策

■二日目

新羅免税店

LOTTE免税店 COEX店

現代百貨店免税店&現代百貨店

トンネバンネ大興洞醸造

阿峴市場

e-mart孔徳店

厚岩洞散策

万里洞ふらふら

■三日目

恩平区生涯学習

繒山総合市場

水色洞散策

上岩洞散策

孔徳市場でチジミ&マッコリ

仁川空港

 

おおざっぱに書くとこんな感じになったのでした。予定と比べると色々前後したけど大体行きたい所に行けたかと思います(^p^)。いろいろやらかしてほんと、のしやまさんってやつは!!となることも、びっくりするような良い事もありました。そしてまた死ぬほど歩いた…もうあじゅんまなんだからほんと無理しちゃだめやで…と思ったんだけど、泊まったゲストハウスで、のしやまさんよりお姉さまが一人でいらっしゃってるのを見て、や、まだまだ動かないといかん!どげんとせんかいかん!(こういう古い時事ネタを言いたがる所があじゅんま)と思いましたよ。と、いいつつも、まだまだ体がバッキバキでございます…。かなり長くなると思いますが、備忘録を書いていきますので、お時間がある時にでも見ていただけますと幸いでございます(^p^)。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村