4月1人ソウル、何して遊ぼうかな~ その3【のしやま次に行きたい所】

3日目

もうね、声を大にして言いたいですよ。なんで、ソウル駅の事前チェックインは直通列車のチケット買った人だけなんですか!!!!江南のほうの事前チェックインは、そんなことないのに…ぶちぶち。それさえなければ最終日にいける所の選択肢がぐっと広がるのに…ぶちぶち。や、直通列車を干して行きたい所に行けばいいのですが、そんなこともできない貧乏性でして…(^p^)。

[ソウル駅都心空港ターミナル]

www.konest.com

[江南都心空港ターミナル]

www.konest.com

 

どうしようかなぁ…1日目・2日目で取りこぼしがあると思うのでそれを拾っていこうかな~と思うのですが、奇跡が起きて全部回りきれてしまったら…。そしたらどうしようかな~。解放村にでも行ってみようかな~。それとも、また万里市場の方ふらふらして、そこから孔徳まで足を伸ばして孔徳市場まで行ってみようかな~。と決めかねているのであります。

 

解放村(해방촌)
 やはり噂の新興市場に行ってみたい!衰退していた市場の再活性化プロジェクトが進み、おしゃんてぃなお店がたくさん増えたとか!とても良い話で行ってみたいんだけど、韓国古建築散歩で拝見した今にも朽ちていきそうな2012年の新興市場にも行ってみたかった…もう二度と足を踏み入れる事はできないですが…。
[現在の新興市場
 
孔徳市場(공덕시장)
チジミ横丁で、ジョンをバラ売りしてるみたいなのが嬉しい!マッコリ飲みながらへらへらやりたいな~(^p^)。

www.seoulnavi.com

 

はてさてどうなりますことやら~(^p^)。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村