REPIEL timeless line-shot bio mask(L) 【のしやまvs韓国コスメ】

1月に渡韓した時に、LOHBSで購入したのをすっかり忘れていて、今日見つけたので早速使用してみましたよ。確かセールで1000wだった気が…定価は5000wみたいなのでおやすい!

※のしやまさんは、Tゾーン油田、頬あたりはがっさがさの酷い混合肌で、現在は花粉症で肌が敏感肌に偏ってます(^p^)。

垂れ肌に超強力シワケア

↑サイトの直訳わろいました。お強いな!

■REPIEL timeless line-shot bio mask(L) 

f:id:gathering_at_seoul:20190317184310g:plain
www.repiel.co.kr

説明はこっちのセットの方が色々のっております。画像で掲載してるから、翻訳サイト使えないけどなんとなく雰囲気でわかるかと。

www.repiel.co.kr

以下の画像は公式からお借りしてます。

上蓋をあけてマスクを取り出して付けたのですが、シートのメッシュが粗くてごっわごわ!ごっわごわ!こりゃセールだけあってだめだめだわ…なんて思いつつ詳細を調べてたら衝撃の事実発覚!

f:id:gathering_at_seoul:20190317191010g:plain

そうです、表裏両方にプロテクトフィルムがついていたのですね。そりゃごっわごわだわ!!!と言う訳でプロテクトフィルムをはがしたら、めちゃくちゃ柔らいシートがこんにちわ~。以下公式からマスクのご説明。英語サイト直訳なのですが、割とちゃんと訳してくれててすごい。

f:id:gathering_at_seoul:20190317194128g:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190317193821g:plain


で、正しい使用感はどうなのか?といいますと…密着度が半端ないんですよ!!abibのgummy sheet mask並みに薄くて密着度がすごい!!!!!!!!そしてabibと違って目回りのくりぬきもそんなに大きくなくてよき。香りは薄くグリーンフローラルな感じですが、そんなに気にならないかと。

そしてマスクをはがすと…白っ!ぼっこぼこの毛穴が無い!なんじゃこりゃ!私はシワケア用をかったはずなのにお肌が真っ白でぴっかぴかなんですよぉぅぉぅぉぅ、びっくりした。数時間後には、毛穴が通常通りこんにちわしてきたんだけど、はがした直後のぴっかぴか肌には本当にびっくりした。肝心のシワにきくかは、1回じゃちょっとわからないかな…なんとなくほうれい線が少し薄くなった気がしないでもないけど。

しかし、これだけお肌を整えてくれるならそれだけでよき!これはリピですよ!!おかわりアリですよ!!なんでセールのあの時まとめ買いしなかったのかと自分をぶん殴ってやりたいですわ…。

あ、ケースの中にも美容液たっぷり残ってるんで、残さずぬりたくるのをお忘れなく!お顔から首、手にぬりぬりできるほどございます。逆さにすればがっつりでてきますよ~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村