도쿄빙수(東京ピンス)のオレオクリームチーズピンス【のしやま的マッチプ】

行動範囲にある本店の望遠店に1回しか入った事ないのですが、いろんな所にあるチェーン店とは全く知らなかった…。いつも望遠店は混んでいて諦めることが多いので、いつか他の店舗にも行ってみたいなぁぁぁ(^p^)。

~도쿄빙수(東京ピンス)~

トマトピンスと富士山抹茶ピンスが大人気のかき氷チェーン店。店名の「東京」は、オーナーが日本式かき氷に影響を受け、お店をオープンしたことから由来。

tokyobingsu.co.kr

望遠店のおさしん。このちんまりとした店構えがとてもかわいらしい!けど、ちんまりしてるが故にお店の中も狭く、いつも混んでいるのであります…。

f:id:gathering_at_seoul:20190305150003j:plain

東京ピンスといえばトマトピンス!(公式インスタからおさしんお借りしました)

f:id:gathering_at_seoul:20190305152814j:plain

というのは知ってるんだけど、がつんと甘いピンスが食べたかったので…

オレオクリームチーズピンス!イケ氷偏差値100!スッキリしつつも濃いクリームチーズ味のふわふわ氷部分の上にオレオがざっくざく!濃い&濃いで最高!大きさ的には二人で丁度いい感じなのでした(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190305150016j:plain

 [お店情報(望遠本店)]

store.naver.com

www.instagram.com

[チェーン店リスト]

tokyobingsu.co.kr

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村