bibigoの焼きおにぎりがめちゃくちゃおいしそう!【のしやま雑記】

韓国でもコロナの影響でおうちごはんブームということで、冷凍食品が大人気だとか。そんな中bibigoの焼きおにぎりが、発売から5か月で売り上げが100億w突破で注目を集めている模様。以下公式インスタと公式ショッピングサイトからおさしんおかりしました。

 

お味は3種類!プルコギ味、キムチチーズ味、バター醤油牛肉味! 

f:id:gathering_at_seoul:20201007174021j:plain

 

f:id:gathering_at_seoul:20201007174226j:plain

 

1つづつ個包装されてるのも素敵!

f:id:gathering_at_seoul:20201007181124j:plain

 

はぁぁぁ、全部おいしそうだけど、キムチチーズ味のチーズすごくないですか??本当にこんだけ入ってるなら素敵すぎる。

 

お値段は5個入りで7000~8000w前後の模様。ちょっとお高めではありますな。

 

これからの季節なら冷凍食品も買ってこれるから、渡韓できたら絶対買ってたというのにコロナのやつめ、ぐぬぬ…(何回目)。

  

[イーデイリー]

www.edaily.co.kr

 

[bibigoインスタグラム]

https://www.instagram.com/bibigo.official/

 

bibigoに関する過去記事は、よろしければこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村