上野で韓国料理もスイーツも!ならCAFE青鶴洞【のしやま日本で韓国気分】

久しぶりのgathering_at_seoul’s三人会!やってきたのは上野で人気のある韓国料理店”青鶴洞”の系列店で不忍池の畔にあるCAFE青鶴洞。

 

看板がかわよー!

f:id:gathering_at_seoul:20211116170057j:plain

 

入り口前にメニュー看板。韓国料理も!スイーツも!入店前から写真付きで色々メニューが見られるのが嬉しいですな~。欲を言えばお値段も記載してもらえるとなおありがたし。

f:id:gathering_at_seoul:20211116170732j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211116170739j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211116170746j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20211116170753j:plain


お邪魔しま~す!

f:id:gathering_at_seoul:20211116170323j:plain

 

お客様がたくさんいたので店内写真はこのくらいしか撮れなかったのですが、ウッディーで暖かみのある喫茶店という感じ。流行りの韓国カフェ!的なおしゃんてぃさは無いですがほっと落ち着く…。

f:id:gathering_at_seoul:20211116171132j:plain

 

注文したのは…

 

ニラチヂミ!850円。ちょっとべたっとしてたんだけど、海鮮も入っていてサクラエビが香ばしくてよき~。

f:id:gathering_at_seoul:20211116214953j:plain

 

キンパ!900円。普通においしいんだけど、お値段はちょっとお高めかしら??

f:id:gathering_at_seoul:20211116215028j:plain

 

スンドゥブ!790円。めっさ美味しかった!!!!!あさりが入ってるんだけど海鮮のコクが深く、ごはんが止まらないーーーーー!ほんっとオススメです。パンチャンはキムチ(浅漬けの辛さ控えめで好きなタイプ)・チヂミ・青菜の味噌和え・韓国海苔とサラダ。

f:id:gathering_at_seoul:20211116215112j:plain

 

お値段は税込だったか税抜だったか忘れてしまった…。

 

調理する方は一人みたいで、混んでいる時は料理がでてくるまでは結構時間がかかるっぽく、急いでる時はちょっと厳しいかも?ですが、スンドゥブがまた食べたいので絶対リピします。お腹いっぱいで辿り着けなかったスイーツも次こそは…。

 

そしてお腹がいっぱいになったらドンキにお買い物にいきましょう~。

 

その他上野meets韓国な記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

つづく

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村