お手軽&美味しい「bibigo」のレンジでチン。[ソウル] | 女3人旅2019/01- 18

さてさて、今回はお土産で喜ばれた

「bibigo」をご紹介。

諸先輩方から教えてもらいとても美味しかった

お手軽なレンジでチンシリーズ。

www.bibigo.com

今回試したのこちらのキムチチゲ

f:id:gathering_at_seoul:20190809230239j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190809230315j:plain

味はしっかり目だけど濃いわけではなく。

すっぱからくて止まらなくなる美味しさ。

具もちゃんとしっかり入ってます。

 

そしてこちらはアワビ粥ー。

f:id:gathering_at_seoul:20190809230401j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190809230429j:plain

優しい味ででも薄いわけではなく、

こちらも超美味しい。

ご覧のようにアワビもたくさん入ってました。

 

あと、写真を撮り忘れましたが、

中身を器に移さずに

そのままの容器でレンジでチンできるタイプの

アワビ粥も購入。

このタイプは会社でのお昼ご飯とか、

夜食とかに重宝したと喜ばれましたー。

 

bibigoについてはすけえもんマンネが

さらに詳しくレポしているので

↓↓こちらもぜひご覧ください。↓↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

個人的には常備しておきたい位気に入っています。

お土産に何を買おうか迷ったら

bibigo、おススメです。

ちなみに韓国語読めなくても大丈夫。

数字だけで作り方は何となくわかります(笑。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村