一人プデチゲ!チャンチグクス!CAFE青鶴洞最高【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

CAFE青鶴洞

不忍池の真ん前!にあり去年gathering_at_seoul’s三人会でお邪魔したCAFE青鶴洞。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ランチタイムはお値段がお得なのでランチライムに行くのがよいんだけど、カフェだけあって中休み無しで営業しているのでいつでも韓国料理が食べられるのが嬉しき。

 

チャンチグクス!

 

上野ソルロンタンにもチャンチグクスがあるんだけど、いつも「無い」と言われるので、食べられてうれしき!確かランチライムは1000円だったような記憶…。

 

プデチゲ!

 

この時はランチタイムに食べたような…。ミニサラダもついてました。

 

ずーっとプデチゲ食べたいと思っていたんだけど、大体2人前からなので諦めてたら、なんと一人分プデチゲがあったーーー!とっても具沢山で、ちゃんとスパムが入っているのがうれしき!

 

パンチャンもおいしい、お水がわりにコーン茶がいただけるしよきよきでございます。次は不忍池のハスが満開の時にいきたいなーーー!

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村